春よ来い、マッキントッシュも早く来い! みんな待ってる

 寒い3連休になりました。雪は初日の建国記念日だけでしたが、連休中は、外出せずに家で暖をとりながら丸まっていた方も多かったのかもしれませんね。でもグローリーガイ、カシェート共に服好きの熱い思いで活気のある連休になりました。

 明日から、また出張です。先週は、今を時めくPT01(ピーティゼロウーノ)、PT05(ピーティゼロチンクエ)などの代理店トレメッツォの代表小林様と昨年大ブレークしたPernoi(ペルノイ)のエージェントであり、盛岡の老舗靴店、菅原靴店の菅原さんと3人で飲む機会があり、いつにも増して有意義な出張となりました。

 少し慌てて出張報告をしないと、しっかり溜まってしまいそうです。多くの方が待ち望んでいるのに、いつも納期が遅れてしまう【MACKINTOSH(マッキントッシュ)】、2011年秋冬展示会報告です。雑誌に掲載されるや否や、問い合わせの電話が鳴るほどの大人気ブランドです。昨年は、少な目の発注量に多くの方からお叱りを受けたことを猛反省してのオーダーです。

143148 
 144 146
139058 


写真のほかにも、定番のナイロンウエバリー、ダンケルド、ブルームなどオーダーしております。唯一、心配なのが、やはりデリバリー。春の新作もまだです。入荷が待ち遠しいのは、お客様だけではなく、私たちも同じなのです。

次回は、レディースのマッキントッシュもご紹介しますね。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る