【WOOLRICH(ウールリッチ)】2011年秋冬展示会報告

 【WOOLRICH(ウールリッチ)】の 展示会報告です。

 昨年、様々な雑誌に掲載されたことで、このブランドの認知度はかなり上がったことでしょう。年配の方には懐かしく、若い世代には新鮮に。1830年創業アメリカ最古のアウトドアブランド。輝かしい実績を誇るアメリカを代表するブランドが、2006年よりイタリア・ラポリ社との協業によりモダナイズされて日本に上陸したのです。

 グローリーガイでは、今年で3シーズン目の秋冬を迎えます。今まではブランドの持つ世界観を大切にする為、トータルでの品揃えを心掛けてきましたが、今回は、よりグローリーガイらしいもの、本当に必要なものだけをセレクトしたつもりです。子供ぽっさを排除して、大人が着ることのできる【WOOLRICH】にご期待ください。

 エージェントの希望により、画像をお見せできないのが残念です。他のブランドに真似をされることが、多々あるそうです。世界的に注目されている、そして力の在るブランドなのでしょうね。

 今回、レディースの内容がとても良かったせいか、カシェートの店長は興奮気味です。いつの間にか、いつもの倍以上のセレクトをしていました。でも、本当に可愛かったですよ。キャンセルにならないことを祈るだけです。

046 
 グローリーガイ、カシェートともに店頭では写真をご用意しておりますので、ご興味のある方は声をかけてください。

 
 

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る