2011年秋冬【MACKINTOSH(マッキントッシュ)】展示会報告ーレディース版


 【MACKINTOSH(マッキントッシュ)】レディースのご紹介です。

 「20代の頃に憧れていたブランドの一つ。当時は高価で買うことができなかったし、まだ早いかなと思っていたけど、30歳を過ぎて、金銭的にも余裕ができて、そろそろ似合うようになったから・・・。」

 先日、カシェートにご来店されたお客様の声です。改めて、そんな声を聞くと、確かに【MACKINTOSH】のコートは大人の女性でないと似合わないかもしれませんね。2011年秋冬も昨年以上にオーダーをしてきました。ぜひ大人の女性に着ていただきたいですね。【MACKINTOSH】のコートを着ている女性を見ると、上品で知的に見えるのは私だけでしょうか。

142145 
IMG_7945 

年々、バリエーションの増えていくキルティングのコレクション。写真以外にもオーダーしています。

         
 IMG_7941 IMG_7942 

 

 

 

 

 

 


昨年、大人気のショート丈ピーコートは、ネイビーの他にキャメルもオーダー。

 

 

そして、今回最も注目したのが、下の2点。

 140 
141 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フーデットのポンチョタイプは、可愛らしく大人の女性にぴったり。そして、下のコートは、個人的には今回のコレクションの中で最もお気に入り。襟のファーは、実際には小さくなり取り外し可能になります。ドルマンスリーブの7分袖が、とてもチャーミング。素材はウールのゴム引きです。お値段は少々しますが、絶対にお勧めのコートです。自分が女性なら、迷わず手に入れたい...と思います。



 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る