あの女性は誰?

 ついに降り出してきました。夕方の雨が雪に変わり、外の景色が変わり始めています。このまま降り続けると、明日の朝には銀世界に。ただ朝の通勤が心配です。

 ご無沙汰しております。久しぶりのブログです。年明けからのスロースタートから、いきなりトップギアに入ってしまった今年、最初のイベント「大売出し」。予想以上に多くの方にご来店していただき、足の痛みも忘れるほどの忙しさでした。例年より、多めに仕入れをしたことが、良かったのかもしれません。

 さて、H.Pのフラッシュ画像が変わってから、いつに無く多くの方から質問されることがあります。「一緒に映っている女性は誰?奥さん?愛人?娘さん?」等々。レディース店カシェートのお客さんの間でも話題になっていて、反響の大きさに、にんまりと得意顔です。ところで、あの女性は誰?家内ではありません。愛人でも、もちろん娘(失礼ですよね)でもありません。今回の撮影の為、一般公募の中から、いや、これも違います。実は、プロデューサーの浅井氏による推薦で、出演交渉をさせて頂きました。岡崎市在住の一般の方ですので、それ以上は申し上げれないのです。

036 

 今年の年賀状にも、フラッシュ画像の写真が使われています。

 そして、遂にフラッシュ画像のテーマ「男と女 グローリーガイ版」の映画が完成しました。店頭のみの上映になりますので観賞ご希望の方は、声をかけてください。また、明日、私のブログで詳しくご紹介させて頂きます。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る