"改めて”【JACOB COHEN(ヤコブコーエン)】

 やっと、初夏らしい天気になってきました。”短多の夏”特集の途中ですが、どうしてもご紹介したくて・・・。服好きの方なら、誰もが知っているジーンズブランド【JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)】。テーラードジャケットに最も合うジーンズとして、また大人のジーンズの火付け役になったこのジーンズが、MEN’S EXの6月号に大きく掲載されました。

       P1012033
















 

嬉しいですね。2003年、日本に初入荷以来、大切にご提案してきたジーンズですし、ジーンズを扱うようになったのも、この【JACOB COHEN】が初めてなのです。”改めて”このジーンズの良さをご紹介します。

       

      P1012029

















 
 現在日本では、6,7型ほどのモデルがあります。グローリーガイが、定番としてお勧めするのは、左の「620」¥39900と右の「688」¥36750。

 DM HPの写真 024 DM HPの写真 026
  

股上が浅く、ストーレートなのが、左の「620」。その「620」より1.5㎝股上が深く、テーパード になっているのが、右の「688」。ストーレートがよりカジュアル、テーパードがクラシック。そんな感じですね。どちらも愛用していますが、その時の気分で、何にでも合わせることができるのが、このジーンズの魅力です。「MEN’S EX」の6月号に、かなり詳しく載っていますので興味のある方は書店まで。店頭にも置いてありますので、ぜひご覧下さい。


 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る