トップのフラッシュ画像が、新しくなりました。

 トップのフラッシュ画像が、新しくなりました。ご覧になっていただけたでしょうか?今回は、よりセクシーです。特に3枚目は、最高の出来です、と自画自賛しております。かもめが、特にいいですね。

 今回で、4回目(前回のブログで、最初3回目と書いてしまったのですが、製作兼プロデューサーのオフィス・ソウイチの浅井様より、指摘がありました。ボギーさんにチェックを入れられる前に、直せてよかったです。)の更新です。ここで、今までの撮影場所をご紹介しておきます。

  1回目 「八丁味噌のカクキューさんのある路地」、「乙川堤防」、「シャングリラ(喫茶店)」

  2回目 「岡崎図書館Libra」、「明代橋」、「いずみや(団子や)」

  3回目 「岡崎美術博物館」で2ショット、「岩津天満宮」

 そして、今回の???です。ただ、トップクレジットに”photo at okazaki”と記してありますが、最後の画像は、岡崎ではありません。岡崎には、海がありませんので、やむを得ず、他の場所での撮影となりました。岡崎は、徳川家康生誕の地、多くの名所があります。お寺は、京都より多いと聞きます。NEWSに掲載される商品には、遠方の方からのお問い合わせが、かなり多くあり、その方々に岡崎に足を運んでいただけるよう、私のブログにて、岡崎の名所、見所などをご紹介していきたいと思っています。観光ついでに、グローリーガイへ。また、買い物のついでに、岡崎へと来ていただけるように、岡崎の魅力をご紹介していきますので、ご期待ください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る