「MACKINTOSH(マッキントッシュ)、 ビッグオーダー!? 特にレディース。

 今日も寒いですね。昨日は立春。春といえども、名ばかりで寒い日が続きますね。

 今週、火、水曜日と展示会の為、東京に行ってきました。火曜日は、高井とカシェートの店長、大嶋も同行しました。久しぶりの三人の出張です。最初に訪れたのは、マッキントッシュ。昨年、納期が遅れて、皆様にご迷惑をおかけしましたが、今回は、そんなトラブルを防ぐ為に、素材の乗せ替えが限定されます。それでも、レディースのコレクションは非常に良く、ビッグオーダーと言うのは大袈裟ですが、昨年の倍以上はオーダーしてきました。

            DM HPの写真 26990













                                              

                                             手前のハンガーにかかっているのが、オーダー分です。


DM HPの写真 26980  DM HPの写真 26988

 左のコートは、特にお勧め。右は、定番ゴム引き「BANTON」。カラーは手に持ってるパープルとブルー系の二色。どちらも新色です。 


 
 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る