ゴジラ、来る!

 ゴジラ、来る!

 来るわけ無いですね。お恥ずかしい話ですが、子供の頃から、台風が来ると心の中で、「ゴジラが来たな。」と思うのです。海から上陸するゴジラが建物を破壊していく姿が台風と重なるのでしょうか。子供の頃、台風が来ると、よく停電しました。雨戸を閉めた部屋は暗く、ろうそくの灯だけが頼りで、家族が額をつき合わせて、台風の去るのをじっと待つのです。ちょうど、ゴジラ映画が全盛だった時代。台風が去った後は、色々な物が散乱し、壊され、まるでゴジラが通った後のように感じたのです。おかしな話ですね。そして、今回、ゴジラの通過した後は、写真の通り。どうも、グローリーガイのテントの前で暴れたみたいです。

Pa081343Pa081345

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る