9月5日(土)カシェート、あたたかにリニューアルオープン

 9月5日土曜日、グローリーガイの妹店「カシェート」が3周年を機に、リニューアルオープンしました。 多くの方に来店していただいて、買い物を楽しんでいただきました。更にご来店の方に米粉100%のドーナツをその場で焼いてプレゼント。こちらも大好評でした。

 ただ、カシェートの賑やかさ、活気に比べ、グローリーガイは静かで、休憩にドーナツを食べに行ったスタッフもなかなか帰って来なくて・・・。それほど、カシェートの居心地が良かったのでしょうね。

 最近、SUGURUのブログを書くことができないのですが、サボってるわけではありません。カシェートのNEWSに記事が載せてありますので、ぜひご覧になってください。

Dm_hp_24751

                               P9041267_4

                                                          Dm_hp_24750_2

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る