”昔懐かしのスタイル”で

 挨拶が「暑いですね。」になる程に、暑い日が続きます。さすがに35度を超えると店の冷房も効かず、ネクタイにジャケットスタイルでいるのは、辛いですね。

 そんな中、グローリーガイでは”昔懐かしのスタイル”で営業しています。3年前にレディースをCACHETTE(カシェート)として独立をさせてから、初めての企画です。セッティングしてみると、やはり懐かしい、そして新鮮です。特に今日は、昔からのお客様が多く来店していただき、ゆっくりお茶を飲みながら、当時の話に花を咲かせました。楽しいひと時です。そして何よりも家内が手伝ってくれたことが、私にとって本当に”昔懐かしのスタイル”でした。

 平成2年に独立し、グローリーガイをオープンした時から、家内と二人、二人三脚で店を運営してきました。そして平成7年に、ここ竜美丘に移転して店の規模も大きくなり、従業員も増えてからは売り場から遠ざかっていたのですが、こうして二人並んで売り場にいると当時のことが、とても懐かしく思えます。この企画を提案していただいた浅井様に感謝です。そして、これからグローリーガイとカシェートを家内、スタッフと共に、皆さんに愛される店にしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

    Dm_hp_24267_2 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る