お盆も営業します。

 夏休みがスタートしました。皆さん、どのように過ごされるのでしょうか?

 グローリーガイは通常通り営業しますが、スタッフは交代で休みを取ります。今だ独身の名倉は、今年も計画が無く、大好きな酒と音楽と読書で、のんびり過ごすみたいです。結婚二年目の高井は今月末から沖縄に行く予定です(前回の私の沖縄行きに触発されたみたいですね)。そしてカシェートの大嶋は、お盆のど真ん中に伊豆へ(渋滞を気にしています)。たのさんは本人はどこに行くのか知らないみたいですが、ゴルフ旅行。アルバイトで私の姪っ子はフランス(学生の彼女が一番、リッチなのはおかしいですね)。

 そして私は・・・。本当は熊野三山に修行?に行くはずでしたが、私の所属する「あたたかい会」が9月2日、刈谷にレストランをオープンさせる為、会の皆が休み返上で準備に奔走してる中、休むわけにもいかず、今年も休みなしで頑張ります。そのレストランのことは、いずれご紹介したいと思います。そして、このレストランで作った料理を中心にカシェートで月一回の寄り合いパーティを開きたいと思っています。ご期待ください。

 夏休み、お暇な方はグローリーガイに遊びに来てくださいね。熱い中国茶で、おもてなしさせていただきます。

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る