岡崎の花火大会

 昨日は岡崎の61回目の花火大会。梅雨の明けない不安定な天気の中、開催されました。途中、土砂降りの雨で、見に行かれた方は大変な思いをされたと思います。不景気のせいで昨年より企業の協賛金も減り、人出も昨年より少ない45万人(主催側の発表)にとどまりました。

 グローリーガイも昨年は、名古屋や浜松のお客さんが見物がてら寄っていただいたりして、賑やかな店内でしたが、今年はとても静かでした。もう少し、お祭り気分を出せればと、反省しております。

 来年は我々も浴衣を着て、お迎えしようと考えています。できれば夏の前に浴衣の展示会を開いたりするのも、面白いですね。レディース店カシェートでも同じように、更にカシェートのテラスで花火大会の日の夜、ビールを飲むために集うのも最高です。早速、タイアップしてくださる呉服屋さんを探します。

 カシェートの店長だけが、浴衣を着ましたので写真に収めました。

    Dm_hp_24078

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る