癒しの場所&一休み

 この場所、どこか分かりますか?

 グローリーガイの裏口を出るとすぐに、私の車が停めてあるのですが、その奥に大家さんの自宅があるのです。そして、ここが大家さんの庭の一角なのです。私どもの店をご存知の方は、ここ竜美丘ガーデンプレイスに、こんな場所があるとは思いませんよね。表から見ると、塀があって見えないのです。

 この場所は、ちょうど建物の影になっていて、一日のほとんど、日が当たりません。そして、風の抜け道になっていて、今日みたいに暑い日でも、とても涼しく爽やかです。少し前まで、青く小さかったトマトも、徐々に色付き始めています。冷房の嫌いな私は、事務仕事の合間にこの場所で寛いでいます。

 子供の頃から、好きな場所を見つけるのが得意です。ただ、居心地の良い場所は長居をしてしまい、仕事が捗りません。気をつけないといけませんね。

 このブログも寛いで書いています。”一休み”ですね。次回は先日、行ってきた「PT01,PT05」のご報告をします。

     Dm_hp_2396

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る