カジュアルゾーンの顔”WOOLRICH”

 今日も暑いですね。昨日の東京も暑かったけど、こちらに比べると湿度が低いのか、まだ楽でした。

 先週の展示会の報告がまだ、終わっていません。そのブランドは「WOOLRICH」。以前に、このブランドの紹介をしましたので、詳しい説明は省かせていただきますね。

 この秋より、グローリーガイに登場する”WOOLRICH”。日本の輸入元は、あの「マッキントッシュ」や「スリードッツ」など数々の有名なブランドを輸入している商社、八木通商です。「モンクレール」も今年からジャパンになりましたが、元々はこの商社です。今後、様々な雑誌とタイアップして、誌面に登場すると思います。大いに期待できるブランドの一つで、グローリーガイにとってもカジュアルゾーンの最も大きな顔になるかと思います。早く秋になって、ご紹介できるのが楽しみです 。

<お詫び>

 展示会の写真は、削除させていただきました。やはり、これだけのブランド、他にコピーされるケースが多いみたいです。入荷時期になりましたら、再度、掲載させていただきます。

  

  

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る