思い切って作ってみました。

 今日、このセールの看板が付きました。かなり目立ちます。他の店に行かれる方、車で通り過ぎる方のほとんどが振り返ります。効果ありですね。

 元来、セールの告知は他の店に比べて、地味にしていました。そしてセール終盤のこの時期にあえて作ろうと思ったのには理由があります。これをデザインしてくれたのは浅井司氏。最近のグローリーガイ、カシェートのダイレクトメールから、このホームページの作成まで企画、デザインしていただいてる方です。私どもの大切なお客様でもあり、「World H&B act.]の代表でもあり、そして親友でもあります。デザインのサンプルを見させていただいたときに、すぐに飾りたいと思い、3日で作ってもらいました。

 デザインが人に与える力、影響力の大きさを最近、感じます。そして、この看板のデザインは単に催事(セール)の告知をする為だけの物ではなく、「祭り」をイメージさせてくれるはずです。「祭り」とは人や地域がつながるという意味もあり、そんな集う場所にふさわしいデザインだと自負しています。ただ、人それぞれ感じるものは違うはずです。ぜひ一度、見に来て感じてみて下さい。

      Dm_hp_24018

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る