2010年展示会の旅

 「2001年宇宙の旅」という映画をご存知ですか?アーサー・C・クラークとスタンリー・キューブリックがアイデアを出し合ったSF。小説はクラークで映画はキューブリックが担当しました。高校の時に映画館で観たのですが内容が難しすぎて、全く理解できなかった記憶があります。今なら、少しは理解できるかもしれません。監督は異なるのですが、続編で「2010年宇宙の旅」があるらしいので、併せて観てみたいものです。

 梅雨の晴れ間の東京は、30度を越える真夏日。今年も、2010年春夏物の展示会が始まりました。今回は「MONCLER モンクレール」、「WOOLRICH」そして「B・D・BAGGIES」の展示会。まずは、モンクレールをご紹介します。

 一番、変わったのが価格。今季よりスプレンダー・コーポレーションからモンクレール・ジャパンになりダイレクトに取引できるようになったこと、為替変動のユーロ安の影響で、アウターで1割、ポロシャツなどカットソーで2割以上、下がります。もちろん、クオリティーは変わりません。モンクレールのファンにとっても、グローリーガイにとっても、私にとっても、とても良いことです。展示会での撮影は禁止されていますので、カラーコピーで、ご紹介します。

 この秋冬のモンクレール、実は一部、もうすでに日本に入荷してるみたいです。いつもより早く、店頭に並びそうですので、興味のある方は、ぜひ問い合わせてみて下さい。

    Dm_hp_2269_2

 今から8月にかけて「2010年春夏の展示会の旅」に出かけます。といっても日帰りか、一泊ですけどね。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る