”PT01、PT05”その2

 今までの”PT01”に無かったコレクションが次に紹介する「SUPER CHINO」と「HERICOPTERIST」。洗いざらしのチノクロスに、裏地やボタンの糸にオレンジを使うことで、とてもカジュアルな雰囲気のコレクション。シルエットもヒップから裾にかけ、ゆとりを持たせリラックス感あるコレクションです。

 P7131012 P7131014

 ”PT05”で気になったのがリネン/コットンのデニム。デニムはオールシーズン、穿けると言えども、この暑い時期は辛いですね。でも、このリネン混なら快適です。モデルも「21 CENTURY」という新型。そして、ついに出ました。Gジャンです。カラーデニムから一色、選びました。

 P7131023 P7131027

 更にショーツでは、前回、ご紹介した「OCEAN DRIVE」で二色、人気の「BRIT CHINO」でも二色をセレクト。他にも「HARF BREED」「FASHINO」などのモデル。もちろんベーシックなトロピカルウールとコットンを「CLASSIC  JAPAN」でセレクトしています。

 2010年の春夏は”PT01、PT05”で売り場が、カラフルに彩られます。もちろん、”INCOTEX”も今まで通り、ご提案しますので、こちらも期待して下さい。

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る