素敵なDM(ダイレクトメール)

 このDM、素敵だと思いませんか?

 13日(土)、14日(日)にカシェートで行われるイベントのDMです。残念ながらメンズの方には届きません。昔から京都では夏越しのお菓子「水無月」とお抹茶で、暑い夏を乗り切るため、また残り一年の半分を無事に過ごせるようにと、夏越しの厄払いをします。

 メンズのほうは、現在スリム化にむけて「ストックセール」を開催中ですので、このイベントは次回に。

 お気づきの方は多いと思いますが、最近のグローリーガイ、カシェートのDM、雰囲気が変わりましたよね。ホームページのリニュアル以来、スリードッツのDMや今回のストックセールの案内も、全て同じ方の作品です。その方とは「オフィス ソウイチ」の代表で浅井司様。実はこのホームページも浅井氏の提案によるもので、多くの方から好評を得ております。特に取引させていただいているメーカー、代理店の方からは直接、お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思っております。

 浅井氏のお話は後日、詳しくさせていただきますが、今回のこのDM、本当にあたたかいものを感じます。このDMに負けないぐらい、グローリーガイもカシェートも素敵な店にしていきたいと思っています。

     Minazuki_2

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る