うれしい一日の始まりです。

 ”インコテックスのショートカーゴ”のブログ作成中に久しぶりのお客様が来店くださいました。

 2年半ぶりのお客様です。まだカシェートを開店させる前、グローリーガイでメンズと一緒にレディースを展開している時に、いつもご夫婦で買い物を楽しんでいかれた杉浦様という方です。奥様とはカシェートで時々、お会いするのですが、ちょうど今日の午前中にインコテックスのカーゴショーツを撮影するためにカシェートに行った際、お会いしたのです。

 このカーゴショーツをご紹介して、グローリーガイに戻ったのですが、奥様がわざわざ、ご主人を連れてきてくださったのです。朝、お二人で偶然にもカーゴショーツが話題になり、偶々、時間も取れたということでご来店いただけたのです。

 濃いほうのカーゴショーツを選んでいただき、ブログの写真で履いているパラブーツのサンダルも購入されました。さらにPT05のジーンズまで気に入っていただき、「ここに来るとまずい。」と言いながらも、ニコニコして帰っていかれました。

 朝、自宅で散歩に出掛ける前にブログに載せる写真を撮って、カシェートに撮影の為、カーゴショーツを持って行ったら、杉浦様の奥様に会って・・・。偶然というか、タイミングが良いというか。久しぶりにお会いできて、うれしい一日の始まりになりました。

 当たり前のことですが、人が人を幸せにするのですね。

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る