勉強中です。

 5月19日、レディース店「カシェート」にて、後藤奈津子さんによるエステ指導のイベントがありました。

 後藤奈津子(藤奈津子)さんは仲代達矢さん主宰の「無名塾」で演技を学ばれ、数々のテレビ、映画に出演された元女優さんです。現在はエステ指導の仕事をなされていて、とても綺麗で魅力的な女性です。今回、超多忙なスケジュールの中、岡崎まで来ていただきました。

 女性は、いつまでも健康で美しく、そして若々しくありたいと言う気持ちが男性より強いですね。カシェートはそんな女性の為に、洋服だけではなく、健康、美容の分野も提案できるような場所にしていきたいと思っています。そこで学んだことを、今度はメンズの方に役立てる為に、現在、勉強中です。

 今回のイベントのお弁当は、「余香殿なおらい」さんの梅花弁当。これは、ぜひオススメです。ただ二日前に予約を入れないと食べれません。

 こんな美味しいお弁当を食べて、後藤さんにエステをしていただけるなんて、最高に幸せですね。残念ながら、私はしていただいておりません。今度、東京へ出張に行った際、彼女の妹さんと経営されているエステティックサロンにお邪魔しようかな。

P5190871_01 P5190867_01_2

          P5190860_01

   この「梅花弁当」は1200円です。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る