目指すべきオヤジ

 ファッション誌「レオン」はご存知ですね。ちょい不良(ワル)オヤジをテーマに一世を風靡した、あの雑誌です。今でも、メンズ誌の中では最も売上げの多い雑誌で、我々も掲載される内容には少なからず影響されています。

 枯れオヤジなんて言葉も出始めたのですが、いつもまにか消えてしまいましたね。「レオン」も最近は、お洒落オヤジとか目利きオヤジなど、いろいろな表現をしているみたいです。 

 我々、グローリーガイとしては20~30代のオヤジとは呼べない年代の方も多いので、その世代の方は別として(40代は微妙ですね)、これからは健康で若々しく、清潔感ある”きれいめオヤジ”を目指します。

 どうしたら健康で若々しくいられるか。いくら良い服を着ても、背中丸めて、愚痴ってるオヤジは格好悪いですからね。格好いいオヤジが増えたら、きっと世の中も明るくなるでしょうね。

 ”きれいめオヤジ” グローリーガイの今後のテーマになりそうです。

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る