カシミアのマフラー

 インターブリッジの展示会に行ってきました。

ここはグローリーガイが最も多く、取引している会社です。ラファエロ・カルーソもここが輸入元です。八木通商の子会社ですのでマッキントッシュ、バルスター、ドルモア、G.T.Aやオリアンも、そして今、問い合わせの多いルトロワもここです。一日では終わらないので今回も泊まりの出張で見落としの無いように隅々まで見てきました。ただ今回、いつもと違ったのは、片隅に身長180㎝以上、ウエスト100㎝以上もある、サイズで言えば54ぐらいでしょうか、大柄なイタリア人がいて、その前でネクタイやマフラーを所狭しと並べていたのです。気になったので覗いてみると発色が良く、しなやかで柔らかいカシミア100%のマフラー。それも、これだけのクオリティで19000円。オーダーするしかないと言うことでカシェート(レディース)の店長を呼んで早速、色、柄を選んで来ました。Img_1180

ところで何というブランドだったのか?

でも良いものは良い。ブランドは関係ないんですよね。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る