まだまだ続く展示会

 この写真はアマンの展示会場。

ここではボリオリ、フィナモレそしてJ.W.ブラインのオーダーをします。写真の左側がボリオリ、その奥がフィナモレ、右側がJ.W.ブライン。全て型サンプルです。まず新型などの情報を聞いて型を決めます。次にその型にのせる生地を選びます。例えば、ボリオリのスーツはH(アッカ)、ジャケットならHAMPTON、あるいはDOVERを選び、それに合う生地を選んでいきます。ここまでは楽しい作業なんですが、最後にサイズを落とし込んでいく作業になると、考え込んでしまうのです。すべのサイズを選んでしまえば簡単なんですが・・・。42を外そうと思うと42のサイズの方の顔が浮かんでくるし、50を外すと50のサイズの方の顔が浮かんでくるし、自分のサイズを余分に入れておかないと無くなってしまうんじゃないかとか、等など。

終わる頃になると、もうヘトヘトです。Dm_hp_831

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る