イタリア人はすごい。

PT01 PT05の展示会に行ってきました。 Pt05_799_2
ピーティーゼロウーノ、ピーティーゼロチンクエと呼びます。今、どのファッション誌を開いても目にする注目ブランドです。
もともとイタリアの老舗パンツ専業ファクトリーをボリオリ、インコテックスに在籍したマリオ・マラン氏が再生させた新鋭です。
ヤコブ・コーエン、インコテックス、ブラジェントそして昨年から展開したジェイ・ダブリューブライン。もうこれ以上、パンツブランドは増やさないと
決めていたのに・・・。負けました。このパンツの魅力に。今の時代を元気にさせてくれるブランドです。
実は7.8年前にこの名前になる前のブランドで展開してたんです。どちらかと言えば目立たない、地味なパンツでしたけど、とても穿きやすかった記憶があPt01_820_3ります。
あのブランドをこんなにも輝いて再登場させるなんて、やはりイタリア人はすごい。
追伸 
 これだけのブランドの代理店であれば、スタッフを何人か、抱える大きな会社かなと思って訪ねると、
なんと場所は青山、骨董通りなれどもワンルームマンションのような狭い一室、それも社長の小林さんとデスクの女性だけ。(小林さん、言いすぎでしたら、すいません。)
でも納得。だから、この価格が実現してるんです。そして小林さんの人柄にも好感が持てたし、よい人、ブランドに出会えた出張でした。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る