幸せな変化です!! 体と心は一つ、前向きになる為のスタジオです!!

 「あれっ、あれれ...」です。浴槽を洗う際や靴下を履くときも、いつもとは違って、スムーズ。何が違うかと言えば、体のしなやかさ。ストレッチ教室では皆の笑いの対象になるほど硬い身体。特に股関節の硬さは、誰にも負けません。が、しかしです。先週から始めたストレッチ教室。そして昨夜はマンツーマンで先生にみっちりと。ステップ台を使って30分ほどウォーミングアップをした後のストレッチは、とても効果的でした。風呂上りの自己流では得ることのなかった変化が、日常生活の中で感じることができ、体だけではなく心も軽くなったようです。

20161104125541.jpg

20161104125449.jpg

 今日の昼間は、13時からズンバ、その後、14時15分からはリラクゼーション&ストレッチ教室。終わりがけにカシェートに顔を出せば、満足顔の皆さんにお会いできました。正直、売り場を半分にし、スタジオを作ることに不安はありましたが、感謝の言葉を頂くと、思い切った甲斐はありました。

 今年になって、カシェートのオーナーに「何が一番やりたい?」と訊くと、即答で「ダンス」。「じゃぁ、結婚30周年の記念にスタジオを作ろう!!」なんて、ちょい気張りましたが、意外と喜んでいるのは、私かもしれませんね。

 今夜は、19時半から"オトコのフラ"です。現在、私を含め5人のオトコが参加しております。人生を面白おかしく、そして真剣に生きたい!! そんな方は、ぜひ参加ください。お待ちしております。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る