このまま行くと"紅白歌合戦"も夢ではない!? 【Duo ゴジュウ~】をご紹介します。

この勢いのままいくと、近い将来、紅白歌合戦に特別ゲストとして出場するんではないかと...。まんざら夢ではない話の"Duo ゴジュウ~"の二人。一人は「あたたかい会」代表の村岡氏と妹でピアニストの真裕美。女は50からと名付けた"Duo ゴジュウ~"。確かに50歳を過ぎてからの二人のパワーは恐るべきもの。因みに男は60歳からですよ。私なんて、まだまだです。

225356.jpg

 昨日の商品紹介ブログ「NEWS」での写真です。ご説明しますと、場所は安城市の東部公民館。第三土曜日は、"健康な心と体は食から"を掲げた「あたたかい会」主催の料理教室。そのイベントの一環として行われたミニライブ終了後の記念写真です。

20160618_144631.jpg

  ピアニスト村主真裕美と三祢沢(みねさわ)信(のぶ)氏のライブです。ホワイトのジャケットに身を包み、中折れハットを被った彼は、岡崎市出身のミュージ シャン。ジャズ、ポピュラー、クラシックなど全てのジャンルにおいて、ドラムとパーカッションを同時に使って不思議な調和やバランスを生み出す 「Magician of Drums&Percussion」の第一人者です。この日もボサノバとジャズナンバーを入れながら、妹のオリジナル曲を演奏。

20160618_155757.jpg

  子供の頃からクラシックを、5.6年前からはジャスに転向して活動していた妹ですが、最近は特に作詞・作曲に力を入れており、各地で演奏会を開催。詞に関 しては村岡氏との共同作業により、より深みのある言霊として歌われています。ここにフラが入れば、もう魂の里「瑞穂の国」が完成します。

  実は、12月に魅惑的なイベントを計画中です。詳しくはまだお話できませんが、現在、ミラノで音楽活動されているソプラノ歌手の加地さんにも打診中です。 今回、初めてお会いし、演奏を聴かせて頂いた三祢沢さんからは出演の快諾をいただきました。素敵な日になるよう、今から準備を進めていきます。

20160619175512.jpg

  更に、ご案内です。私どものイベントではありませんが、豊田のシティカフェさんにおいて、ライブが開催されます。もちろん"Duo ゴジュウ~"の二人を中心に素敵なゲストを招いての演奏会。実は、その中にゲストフラとして"よしのさん"の名が。レディース店カシェートのオーナーでも あり、私の娘と間違われている家内も出演します。かなり気持ちよく舞うと思います。お誘い合わせの上、是非お運び下さいませ。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る