26周年のご褒美は、M.Cohen/エムコーエンのブレスでした!!

今日は、じっくり自分のブログを書こうかと思っておりましたが、思いのほか、商品紹介のブログ「NEWS」で時間を取ってしまいました。26年の重みなんて、全く感じていなかったはずなのに、なぜか多くのことを考えさせられる、一つの節目の年になっているようです。

 ネクタイで気分を一新、そして前進なんて話をしたところですが、こんなアクセサリーも私的には今の気分を盛り上げてくれるアイテムの一つになっています。

089.JPG

 最近購入したM.Cohen(エムコーエン)のブレスレット。シルバーフェザーと3連レザーの美しいブレスレットです。ちょっと高いなぁなんて思いましたが、26周年の自分へのご褒美です。少し前に購入した、大活躍のHevo(イーヴォ)のブルゾンにぴったり、と自画自賛。カフェのお兄さんにも褒められ、したり顔です。

 あまりアクセサリーをつけなかった私も、最近はジュニアの影響で、少しずつ嵌りだしているのも不思議です。若い感性の吸収が、実は若さの秘訣かもしれません。これして、どや顔でいつもの飲み屋さんに行こうかと思っておりますが、反響はいかがなものでしょう。新しいモノを見に付け、周りの反応を楽しむのも、オヤジの、いや服好きの悪い癖かもしれません。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る