Clothes to You

Cachette LIFE

拘りの詰まった【liriito/リリイト】のニットが届きました!

前回から、日にちが経ってしまいましたが、今日は【liriito/リリイト】の新作ニットをご紹介します。

今日ご紹介するのは、ラムズウールを使用した贅沢なニット。肌触りが柔らかく、よくあるチクチク感は全くなく、とても軽い一枚に仕上がっています。

全体的にゆったりとしたシルエットですが、袖と裾のリブでバランスを取っているので、嫌なもたつき感はありません。細身のボトムスはもちろん、ワイドパンツやスカートにも合わせやすい着丈になっています。

色違いのオフホワイトは、同系色で合わせれば優しい雰囲気に、濃い色と合わせれば、メリハリのあるコーディネートを楽しめます。

袖のデザインに特徴があり、外側が少し膨らんだデザインになっています。

写真ではだいぶ明るく写ってしまいましたが、青みがかったネイビーは、落ち着いていながらも上品な着こなしにぴったりです。ニットにしては、首回りがすっきりとしたクルーネックになっているので、一枚で着ても、シャツを入れても可愛いかもしれません。

キャメルは、落ち着いた色合いなので、チェックなどの柄物のボトムスと合わせていただくのがお勧めです。

丸胴編みを採用しているので、サイドの縫い目がありません。袖の切り替えの仕方や、首元から全体にかけての減らし編みなど、細かな技術が詰まった一枚に仕上がっています。

MODEL:【liriito/リリイト】クルーネックセーター
SIZE:M
COLOR:ライトグレー、オフホワイト、ネイビー、キャメル
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥22,000(本体価格)+税

商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

こちらは、同じシリーズのVネックセーター。こちらのタイプも全体的にゆったりとしたサイズ感ですが、袖の膨らみはありません。

丸みのあるVネックで、中にカットソーを入れると、バランス良く見せることができます。

Vネックタイプは、黒をご用意。安心感のあるカラーなので、小物や柄物などで、コーディネートを何通りも楽しむことができます。

こちらも丸胴編み、減らし編みを採用しているので、首元が立体的で、後身頃の自然なドレープが印象的です。

MODEL:【liriito/リリイト】Vネックセーター
SIZE:M
COLOR:レッド、ブラック
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥22,000(本体価格)+税

商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

CATEGORY

PAGETOP