Clothes to You

Cachette LIFE

【SAVE THE DUCK/セイブザダック】からスウェットの提案です!

今週は雨の予報が多く、気温も少し肌寒かったりと、完全に夏の装いになるには、まだ時間がかかりそうですね。体調には十分気をつけて過ごしたいですね。

さて今日は、【SAVE THE DUCK/セイブザダック】からスウェットをご紹介します。少しご案内が遅くなりましたが、ジャストタイムで着ていただけるアイテムになっています!

【SAVE THE DUCK/セイブザダック】というと、レディースでは中綿入りアウターの展開だけでしたが、今季スウェットが初登場です。メンズのハーフパンツを借りて全身コーディネート。マニッシュなスタイルが好きな方は、ボリュームのあるボトムスに袖を少し捲って、もう少し女性らしい雰囲気が好きな方には、スカートと合わせるのがオススメです。

アスレジャーコレクションの一枚であるこちらのスウェットは、スポーツレジャーに最適ですが、タウンユースにも取り入れやすいシンプルなデザインが特徴です。

胸には「ANIMAL FREE」のロゴ。SAVE THE DUCKの地球のペースを尊重し、100%アニマルフリーで動物に対して残酷な製品がないことの象徴のロゴとなっています。

左袖には、アヒルのロゴがプリントされています。ドロップショルダーで、少しゆったりとしたシルエットになっているので、一枚で着てもレイヤードでも楽しめそうです。

色違いはネイビーブルーをご用意。

再生農業をを通じて循環性をサポートする再生プログラムの一環として、オーガニックコットンとリサイクルポリエステルを意識的にブレンドした素材になっています。

 

少し広めの撮った袖口の裾のリブが、アクセントにもなっています。

MODEL:ロゴスウェット
SIZE:1
COLOR:WHITE、NAVY BLUE
MATERIAL:コットン80%、ポリエステル20%
PRICE:¥13,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

CATEGORY

PAGETOP