Clothes to You

Cachette LIFE

イベントのお知らせになります。

 

本日は、英国王室御用達でもある、1784年創業の英国ニットブランド【JOHN SMEDLEY/ジョン スメドレー】のイベント開催のお知らせになります。

最近、二つ目のロイヤルワラントも取得し、英国で最も高貴でエレガントなニットブランドとして認められています。

カシェートのイベントの中でも、継続が難しいイベントですが、ご来店下さる皆様のおかげで第3回目も開催が叶いました。ジョンスメドレーの良さを多くの方に知って頂きたいので、是非、この機会にジョンスメドレーをご覧になって頂ければ幸いです。

 

・開催期間は4月15日(金)からの期間限定開催になります。

・イベント会場はカシェート。

・メンズ・レディース ご用意しております。

・まだご紹介出来ていないジョンスメドレーなども多数入荷してきております。

・すでにご紹介しているジョンスメドレーの商品はこちらからご覧になれます

さらにもう1ブランドイベントを開催しております。

 

ブランドは【BARBARIAN/バーバリアン】。

今季からレディースが復活し、今回特別なご縁があり開催することに決まりました。

 

【BARBARIAN/バーバリアン】とは

1981年に2台のニットマシンと6人のスタッフでスタートし、今や北米最大のシェアを誇る最高品質のラグビージャージメーカーバーバリアン【BARBARIAN】。創始者のビル・ハートル氏は既存のラグビージャージに疑問を持ち、その一つ一つを分解してデザイン、 カッティング、縫製、付属品、生地の質、強度など、あらゆる角度から細部にわったて研究した上で、オリジナルの生産を開始。 丈夫さはもちろん、洗うほどに体に馴染み心地いい風合いが増してきます。 本物を知る多くのラガーメンからの信頼も厚く、またタウンウエアとしてもそのデザインや着心地は十分満足していただけます。

 

これからの季節に1枚でラフに着るのに丁度良いコレクションになっております。

お時間がある方は、お立ち寄りください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

CATEGORY

本日より、新たにカテゴライズされた新blog形態をご案内します!!

こんにちは、メンズ店のGLORY GUYを担当しておりますタカイと申します。本日は、新たにスタートする新blogスタイルへの移行についてご案内させていただきます。

2022年も一ヶ月が経ち、2月は新たな月の始まりだけではなく、昨日の2月1日が迎えたのは旧暦における新たな年の始まり。いわゆる「春節」です。

そんな新たなスタートを切る門出にふさわしく、密かに進めていたのがblogのリニューアル。

これまでのblogを見返せば、アーカイブ記事から確認できる最も古い記事は2008年11/29のもの。その2008年当時と比べれば、magazzinoが誕生し、レディース単独店だったCachetteにメンズが加わるなど、店舗の環境が変化をしている中で、多くの皆さまと繋がりのあるblogでも、各店やセクションの棲み分けを明確にし、より密接な情報をお届けできるよう変化をして参ります。

今まで、GLORY GUY・Cachette・magazzino・SUGURUというカテゴリーで発信していた4つのblogを、新たにカテゴライズされた以下の3つのblogでご案内をしていきます。

・GLORY GUYとmagazzinoの商品や情報を扱う「GLORY GUYS」
・Cachetteのメンズアイテムを発信する「Cachette MENS」
・Cachetteのレディースやライフスタイル提案を中心とした「Cachette LIFE」

現在ご覧いただいているblogは、Cachetteのレディースアイテムやライフスタイル提案を中心とした「Cachette LIFE」です。

また、過去のblog記事は画面左にある「BLOG ARCHIVES」に集約され、これまでと同様にご覧いただくことができますので、お時間があれば読み返してみてください。

過去と現在、そして未来。幾度とクロスオーバーが繰り返されるファッションにおいて、時に過去のblogを見返しつつ、各セクションから発信される新しい情報や提案に、ぜひご期待下さいませ。

 

CATEGORY

PAGETOP