Clothes to You

Cachette LIFE

カットソーの新ブランド【Merz b.Schwanen/メルツベーシュヴァーネン】&セールのご案内!

毎日暑い日が続き、久しぶりの撮影にどっと体力を奪われてしまいました。しっかり水分補給して熱中症には気をつけていきたいですね。

さて、今日はカシェートでは初めて展開する【Merz b.Schwanen/メルツベーシュヴァーネン】のカットソーをご紹介したいと思います。

【Merz b.Schwanen】は、Balthasar Merzが衣料製造業として1911年に設立し、この技術は会社を閉鎖するまで数世代にわたり一族によって代々引き継がれていきました。そしてBalthasar Merzの子孫が現在のデザイナーであるPeter Plotnickiに一族の伝統と歴史を引き継ぐために、ブランドネームを使用することを許可しました。彼の作るコレクションは、20年代、30年代、40年代の職人の衣服よりインスパイアされています。鍵となっているのは、オーセンティックな生産工程と、職人の全ての巧妙なディテールの技量。また素材もデザイン同様にオーセンティックであり、全ての衣服は主にピュアコットンから作られています。

オーガニックコットンを100%使用したラウンドネックのカットソーは、少し薄手でサラッとした落ち感のある生地が特徴です。肌に触れた時にも滑らかな質感で、暑い夏にも快適に過ごせます。またゆったりとしたサイズ感ですが、少し着丈が短めに設定されていますので、どんなボトムにもアウトしたまますっきりと着こなせます。

左裾には、ブランドのロゴタグが付けられています。

脇下には三角マチが施され、シンプルなカットソーの中にも拘りが感じられます。

色違いはホワイトの他に2色をご用意しましたので、続けてご覧ください。

 

インディゴは、ネイビーとは一味違う、深みのあるカラーになっています。また、開き過ぎないラウンドネックが、鎖骨を綺麗に見せ、カットソーなのにどこかフェミニンな雰囲気が漂います。

オレンジは、マットな色合いなので、派手さはなく肌馴染みの良いカラー。ぜひ夏には色のアイテムを取り入れて頂きたいです。

MODEL:【Merz b.Schwanen/メルツベーシュヴァーネン】ラウンドネック半袖カットソー
SIZE:4/S、5/M
COLOR:ホワイト、インディゴ、オレンジ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥8,900(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

*SALEのご案内*

Cachetteのレディースでは、一部セールを開催いたします!

7月12日(水)スタート!

 店内一部20〜50%OFF!

ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください!

 

CATEGORY

PAGETOP