Clothes to You

Cachette LIFE

秋物第一便は、【liriito/リリイト】の長袖カットソー!

前回の更新から随分と時間が経ってしまいましたが、秋物第一弾が入荷しましたので、早速ご紹介します。

新作が届いたのは、【liriito/リリイト】の長袖カットソー2型。まだまだ暑いですが、晩夏からすぐに取り入れていただけるシンプルなカットソーになっていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ゆったりとした無地のカットソーは、リネンのパンツと合わせて、晩夏スタイルに。

コシのある生地は、体のラインを拾い過ぎないシルエットで、一枚でさらっと着ていただるカットソーになっています。カーキベージュは深みのある色合いで、濃い色、薄い色にも馴染みやすいカラーになっています。

裾はラウンドしていて前と後ろの長さに差を付けているので、どんなボトムスにもバランスの取りやすい着丈になっています。

色違いは王道の黒をセレクト。

横から見ると、裾のシルエットがよく分かります。また袖口がスゥエットのようなリブになっているので、シンプルな中にも拘りが詰まっています。

MODEL:【liriito/リリイト】クルーネックカットソー
SIZE:M
COLOR:カーキベージュ、ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥12,000(本体価格)+税

商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

続いては、もはや定番とも言えるボーダーカットソーです。それだけでコーディネートが決まりますので、合わせるアイテムはシンプルが1番です。野暮ったく見せない為には、袖を捲ったり、小物でメリハリを付けるスタイリングがお勧めです。

黒×白は、ベースが黒で分量が多く、ピッチが狭いこともあってスッキリと見せてくれます。

くすみかかったシャドーブルーとベージュの配色は、今までにない配色で新鮮味があります。

こちらは白ベースにグリーンのラインが爽やかな配色に仕上がっています。

少し横に広いランドネックは、安心感がありながらも顔周りをシャープに見せてくれます。

MODEL:【liriito/リリイト】ボーダーカットソー
SIZE:M
COLOR:ブラック×ホワイト、シャドーブルー×ベージュ、ホワイト×グルーン
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥12,000(本体価格)+税

商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

CATEGORY

PAGETOP