シャツが春を運んできてくれます!! Giannetto/ジャンネットのレギュラー丈・SLIM FIT/スリム フィット 無地シャツ2型をご紹介

 3月1日より春物を着用しております。一気に出番が増えたのは、シャツ。寒がりな私は、冬はニットばかりでしたが、ここぞとばかりにシャツを着るようにしています。例年のことですが、これから夏まではシャツとの長い付き合いが続くのでしょうね。

 シャツのご案内です。納品状況の良好な【Giannetto/ジャンネット】は、2月7日8日13日にウォッシュド系を、15日に無地系をご案内しておりましたが、すべて丈の短い「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」のもの。今日はというと...、

IMG_1593.JPG

 タックインをしております。レギュラー丈の「SLIM FIT/スリム フィット」をご紹介しましょう。人によっては生地違いで購入を重ねていく無地のホワイト。理想を言えば、タックアウト用とタックイン用、両方をワードローブに揃えておきたいでしょうか。

DSC_0002.JPG

 今季のレギュラー丈は、滑らかなコットンポプリンの生地をチョイス。ホリゾンタル(カッタウェイ)よりも幾分か襟の開きを抑えたセミワイドカラーを選んでいますので、タイドアップにも対応可能。...とは言ってもカジュアルシャツですので、洗いざらしでナチュラルなシワ感を寄せながら着ていただくのが、1番格好が良いかと思います。

DSC_0008.JPG

 サラッとした生地で、ちょっぴりドレッシー。写真のように、随所に刻まれるであろう微小なシワ感。きっと、絶妙な表情をもたらしてくれるはずです。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、サイズ39を着用しております。背ダーツ入りです。

MODEL:「SLIM FIT」コットンポプリン 無地シャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ホワイト(1)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0016.JPG

 色気、艶感、ダンディ...。ときに濃色のシャツで、それらを追求してみるのも大変お勧めです。ジャンネットがカラーシャンブレーと呼んでいる生地が、中々良い雰囲気でした。ポプリン地のような滑らかな生地感に、シャンブレーのように表情の付いた色味。ネイビーは、やや薄めで、スモーキーな色味で上がってきています。

DSC_0024.JPG

 対して、ブラックは、いわゆる真っ黒。クールで、シャキッとしたブラック。2色とも魅力的な色合いです。

IMG_1604.JPG

 春夏には、特に良く映えそうなネイビーです。

IMG_1657.JPG

 モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、サイズ39を着用。コチラも背ダーツ入りです。BRIGLIA 1949のブラウンパンツと合わせています。

MODEL:「SLIM FIT」カラーシャンブレー 無地シャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:スモークネイビー(2) ・ ブラック(8)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

IMG_1627.JPG

 オマケです。折角なら...と羽織ったのは、イベントで展開中の【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のライダースジャケット。「HICH/ヒッチ」というモデルです。

IMG_1639.JPG

 肩と肘の裏に円形のスチッチが入った、やや個性的なモデルです。  

 

DSC_0282.JPG

 マガジーノでは、レザー強化イベント★を開催中です。レザージャケットを手に入れるなら、今が最大の好機。是非店頭まで足をお運びください。

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る