汗をたくさんかく真夏の救世主!?いや、秘密兵器!? CIRCOLO 1901/チルコロのリネン・コットンTシャツ

 今年の夏は、全国的に猛暑が続いております。去年はどんなブログを書いていたかな?と、ふと疑問に思って見てみると、「7月も月末に差し掛かろうとしています。暦的には、真夏の真っ只中のはずですが、台風や梅雨前線の影響もあってか、曇りがちの天気が続いております。(中略)...いわゆる真夏といった気候になるのは、もう少し先になりそうですね。」と7月28日に綴っておりました。調べてみると、昨年の東海地方は梅雨こそ15日に明けていたものの、特に7月の月末は曇りばかりでした。...今年とえらい違いです。

DSC_0157.jpg

 ただ、暑いのは夏のレジャー的には大歓迎だったりして...。休みの木曜日には、今年初の海パン1枚サーフィンが出来ました。水はぬるく、開放的で最高に気持ち良かったです。日が暮れるまで長居してしまったものですが、真夏を感じて気になり出すのは...、

IMG_8095.JPG

 ...やはりTシャツでしょうか。真夏になってTシャツがないと困る...そんな考えからセール除外としていたCIRCOLO 1901のTシャツ。7/14からのモアセールでセール価格へと変更しましたので、よろしければご注目ください。

IMG_8043.JPG

 レッドとライトブルーの2色でご用意したのは、霜降り調の色合いが特徴のマイクロボーダー柄。真夏に嬉しい、リネンを混紡した生地です。通気性が良く、吸水・吸湿性に優れた麻素材。ザラッとしたシャリ感のある生地は、肌に貼り付きにくく..。これだけ暑いとどうしても汗をかいてしまいますが、今時分にこそ本当に重宝するTシャツなのではないでしょうか。

IMG_8030.JPG

 折角なので、色々な角度から見てみましょう。涼しげなライトブルー。ネイビー(パンツ:BRIGLIA 1949)やホワイト(スニーカー:Spring Court)と合わせると、最もまとまりやすく、簡単でしょう。また、Tシャツ1枚になるときは、バッグ(TIBERIO FERRETTI)を上手に活用させると良いのでは。随分と見た目に表情が付くはずです。

IMG_8005.JPG

 今日穿いていたのは、PT01のウールパンツ。良さげだったので、写真を撮りました。夏用の薄いサマーウールは通気性が良いので、個人的に大好きなアイテムです。Tシャツ姿を大人っぽく引き締めてくれる効果もありそうですし、プリーツが入れば尚良しです。ウールパンツ、宜しければTシャツと一緒にご注目をいただくと良さそうです。

IMG_8071.JPG

 Tシャツ1枚になるなら、積極的に色を使いましょう。霜降り調のレッドなら、色合いがきつくなく・自然です。顔写りも明るくなり、季節感も出ます。ブルーデニム(Care label)や、ショートパンツと合わせてみてください。レザーのバッグ(TIBERIO FERRETTI)とスニーカー(Pantofola d'Oro)で、上質感を演出して仕上がり...です。

MODEL:「8CU193844」リネンコットン マイクロボーダー柄ラウンドネックTシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M ・ L
COLOR:レッド(010) ・ ライトブルー(001)
MATERIAL:麻59%・綿41%
PRICE:¥15,000(本体価格)+税 → ¥10,500(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0185.JPG

DSC_0167.JPG

 TIBERIO FERRETTI & DÉ.CO.CAのPOP UP EVENT明日の22日(日曜)までです。これだけバリエーションが揃うことは滅多にないことですので、是非ともマガジーノまでお越しください。オンラインショップSUGURU SHOPにおいても期間限定で掲載しておりますので、宜しければご活用ください。

  

** MORE SALE 開催中!!!! **

 半年に1度のサマーセールは、割引を拡大してのモアセールにて開催中です。対象商品は、コチラからご覧ください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る