真夏のスペシャルイベントです!! TIBERIO FERRETTI & DÉ.CO.CAのポップアップイベントに、蔵Cafe登場!! 最後にはMORE SALEのご案内もあるので、漏れなくチェックしてください。

 朝出勤してきて店のドアを開けると...、

DSC_0157.JPG

 思わず、お〜!!っと声が出てしまいました。 目に飛び込んでくるのは、【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】の「ZAINETTO/ザイネット」。取り扱い以来大好評のイントレチャートシリーズが、マガジーノに大集結しております。そういうことですので、今日はイベントのご案内です。色々と盛りだくさんですので、是非とも最後までご覧くださいね。

  

DSC_0239.JPG

DSC_0285.JPG

 まずは、【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】です。ハンドメイド感のあるイントレチャートに宿ったのは、高級感と大人のリッチ感...。冒頭の小型リュックバッグ「ZAINETTO/ザイネット」は、全16色。非常に見応えがございます。加えて、

DSC_0175.JPG

 トートバッグ型の「Borsa/ボルサ」は、全6色。普段は手に取って見れないような珍しい色から、欲しかったけれど売り切れてしまった思い入れのある色まで、もう一度言いますが、マガジーノに大集結しております。

☞ 小型リュックバッグ「ZAINETTO」の詳しい紹介記事はこちら

☞ トートバッグ「Borsa」の詳しい紹介記事はこちら

 

DSC_0167.JPG

 そして、18-19年秋冬より本格日本デビューとなる【DÉ.CO.CA/デーコカ】。トート・ショルダーバッグという、2WAY仕様の注目のバッグでしたね。コチラもヴィヴィッドな色が加わり、全6色に。

 イベントの全貌が見えてきましたね。明日の14日(土曜)から22日(日曜)までTIBERIO FERRETTI & DÉ.CO.CAのPOP UP EVENTを開催します。

DSC_0229.JPG

 忘れてはいけません。夏前に大人気だったサコッシュ型、こちらも全8色ご用意しております。入荷が遅れており写真を撮れていませんが、明日の午前中に届きます。イベントには滑り込みセーフとなり、一安心です。 

☞ サコッシュ型バッグ「Borsello」の詳しい紹介記事はこちら

   

DSC_0181.JPG

 続いては、蔵cafeいや、蔵bar(バール)14日・15日の土日は、マガジーノの入り口一角にバールが出現します!! 美味しいコーヒーを飲みながら、マガジーノでゆっくりとしていってください。たまには奥様またはパートナーの方と美味しいコーヒーを口実にお買い物...なんてどうでしょう。いつもよりたくさんの予算が下りるかも...しれません。

20180410_150142-thumb-410xauto-54628.jpg

20180410_150216-thumb-410xauto-54630.jpg

 出店してくれるのは、以前はグローリーガイのお隣ワークスタジオにて美味しいコーヒーを淹れてくれていた輔(たすく)さん。グローリーガイのブログからの引用ですが、現在は岡崎市竜泉寺町にあるカルジーナの森で、焙煎の作業をしながら、珈琲スタンドを運営されています。私も何度も飲んだことがありますが、コーヒーチェーンにはない温もりのある味に、しっかりと香りの立ったコーヒーを淹れてくれます。

IMG_5523.jpg

 これから、打ち合わせを控えております。明日の開店時には、ここが立派なバール(カフェ)になっている予定です。気軽にふらっとで全然OKですので、ぜひ顔を出してくださいね。

IMG_5527.jpg

 閉店後の1枚です。輔(たすく)さんが明日の準備をしてくれています。すごく絵になっていたので、許可を取って掲載です。明日が楽しみになってきました。みなさん、ぜひマガジーノまでお越しください。

  

150-thumb-570x583-57425-thumb-autox440-57547.jpg

 最後のご案内です。明日の14日より、MORE SALEです。今までセールにならなかった夏アイテムや靴、鞄などは、分かりやすいようにSUGURU SHOPのトップページ・NEW ARRIVALSに表示しておりますので、是非ご覧ください。

 また、一部の商品については価格の見直しをしておりますので、コチラよりまとめてチェックしてみてください。

 マガジーノの商品については、CIRCOLO 1901のカットソー、DOUCAL'Sの靴をSALEに追加しました。また、GiannettoCOPPERCare labelmey stotyについて、一部プライスを見直しております。是非チェックしてみてください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る