レザーも良いですが、下半身も大事です!! 待望のパンツはWhite Sand/ホワイト サンドのパンツ2型

 2月も下旬に差し掛かり、第2の入荷ラッシュが到来しています。今春夏物、イタリアからの入荷状況は、全体的にやや遅め。マガジーノは、EMMETIが完納、Giannettoのシャツ類が夏のシャツを除いてほとんど完納。ですが、他があまり来ていませんでした。その分、今月末や来月に入荷が集中しそうな気配。今日は続々と入荷があり、Pantofola d'OroやSpring Courtのスニーカー、morganoのニット、それからBRIGLIA 1949のパンツが入ってきました。検品をして売り場に出さなくてはいけませんので、やや駆け足でブログ作成に取りかかっております。

 

IMG_0689.jpg

 今日はジュニアも、イナガキさんもお休み。かと言ってこの時期にブログの案内を休むわけにいきませんので、グローリーガイのナグラ先輩に協力してもらい、撮影をすることが出来ました。

IMG_0574.JPG

 さて。今日よりレザーを強化したイベントを開催中のマガジーノ。特別に売り場に登場するのは、【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のスペシャルなレザージャケット。昨日のブログでも掲載したものですが、JAPAN LIMITEDの「LEONARDO/レオナルド」というモデル。なかなか男前なレザーです...が、今日はそのまま下半身に視線を落としていただきまして、パンツをご紹介したいと思います。

 

DSC_0286.JPG

 【White Sand/ホワイトサンド】のパンツです。ベルト付き&ウエストはゴム仕様、抜け感のあるパンツでしたね。我々のお店では新参者ですが、PITTIのスタッフユニフォームにも選ばれている、デザインには定評のあるブランドでもありました。

 そんなホワイトサンドで是非ともやりたかったのが、ウールタッチ&ツープリーツのクラシックなディテール。色は、汎用性のあるグレイで。大人の方が力を抜いて、尚かつモダンに...そんな雰囲気にピッタリのパンツに仕上がりました。

DSC_0292.JPG

 ウエストは、良い意味でアバウト。ベルトで自在に調整できますので、ラフに穿きこなせます。今季からベルトに金具が使われるようになりました。

IMG_0602.JPG IMG_0619.JPG

 ウールにポリエステルとレーヨン、ストレッチ素材を混紡したウールタッチの生地は、サマーウールのように滑らかで軽やか。深い股上&ゆとりのあるウエスト周りから、足元へ強めにテイパードがかかります。上半身がピタッとするレザージャケットと合わせると、簡単に今風に見せられますので、お勧めです。

モデルは身長183cm・体重67kgで、46サイズを着用しています。

MODEL:「19SU12351」 ウールタッチ ツープリーツ ベルテッドリラックスパンツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:グレイ(34)
MATERIAL:ポリエステル68%・レーヨン20%・毛10%・ポリウレタン2% 
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0300.JPG

 本来ならこちらのコットンを先に案内すべきだったかもしれませんが、近頃はウール党のマスヤマ...。次いで登場するのは、春夏仕様のライトなコットンパンツです。

DSC_0312.JPG

 ブランドが定番としている、タイプライターの生地。面白い名前ですが、タイプライター生地とは、繊維が長く・細い綿糸を高密度で織り上げた生地のこと。パリッとした質感、薄手で軽いこと、立体的なシワ感が生まれることを特徴としています。写真でも、細かなシワが顔を出しているのが見て取れますね。軽やかな生地感は、春夏にピッタリ。穿いた瞬間に、コレ気持ち良い!!...と、いつものことですが、心を奪われてしまいました。

DSC_0318.JPG

 右が両玉縁、左がフラップ付きの後ろポケット。続いて、色を見ていきましょう。

IMG_0680.JPG IMG_0681.JPG

 爽やかな生地に、爽やかな色。オフベージュです。

IMG_0646.JPG IMG_0657.JPG

 タイプライターの生地と相性の良さを見せてくれるのは、無機質なグレイ。パリッとした質感・シワ感と、絶妙にマッチしています。

IMG_0667.JPG IMG_0673.JPG

 最後はネイビー...ではなく、ブラックです。軽やかな生地感により、表情があって・重さのないブラックです。余談ですが、ウール党でもあり、黒パン党でもありました。大好きな黒パンは、生地の細かな違いで揃えていきたい...は、個人的な願望でした。モデルは身長183cm・体重67kgで、46サイズを着用しています。

MODEL:「19SU6617」 タイプライター地 ベルテッドリラックスパンツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:オフベージュ(20) ・グレイ(35) ・ ブラック(999)
MATERIAL:綿97%・ポリウレタン3% 
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0282.JPG

 マガジーノでは、レザー強化イベント★を開催中です。是非この機会にレザージャケットを手に取ってみてください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る