今夜より深まりそうな秋。ニットが旬です!! morgano/モルガーノのカシミア混タートルネックのご紹介

 Instagramで毎日見てしまうのは、綺麗な女性の写真。ただ恐ろしいのは、それに慣れてしまうことでして、普通に対面していれば綺麗な女性なかりなんでしょうが、web上ではどこか物足りなく感じてしまいます。が、その中でもこの人は!!と思う人もいるものでして、@missbabysakiさんという女性の大ファンです。もちろん面識はないですし、どんな人かも知りませんが、ずば抜けてセクシーです。単に露出の多い洋服や水着を着ただけでは、あまりセクシーだとは思いません。いや普通に対面していればそう思いますけれども...。大事なのは、内面。本当にセクシーな人は、必ずや中身がセクシーなはず...勝手にそう確信していますが、どうなんでしょう。

 また取り留めのないことを綴っております。お許しください。ここからが本題ですので、ここから真面目にお付き合いください。

IMG_0415.JPG

 3週連続でご案内をするのは、ニットの【morgano/モルガーノ】。急速に深まる秋。ニットを紹介するのには、今がちょうど良いタイミングではないでしょうか。14日21日のハイゲージニットに続いて、カシミア混のニットが登場します。今時分、寒がりの方はこんな感じで1枚でどうでしょう。 パンツはWhite Sand、スニーカーはPantofola d'Oro、ブレスレットはCHAN LUUです。

IMG_0810.JPG

 形は、甘い生活ことドルチェ ヴィータ。冬のセクシーな男に欠かせない、タートルネックであります。編み地の厚みはハイゲージとミドルゲージの中間ほどで、薄くもなく厚くもなく。...が、10%カシミアが混紡されることで、厚み以上の温もり感があります。モルガーノでは毎シーズン用意している大好きな素材です。

IMG_0384.JPG

 そんな程々の厚みですので、重ね着も思いのまま。晩秋には、秋冬ジャケットと共に着こなしてみてはいかがでしょう。フランネルのジャケットはL.B.M. 1911、デニムはCare label、靴は私物のParaboot。そう言えば、デニムもカシミア混でした。

IMG_0485.JPG

 冬になれば、是非ともウールのコートと合わせてみてください。ジャケット代わりに使えるのは、L.B.M. 1911のカーコート。イチオシのコートです。ブルーデニムはentre amis、スニーカーはSpring Courtです。

IMG_0402.JPG

IMG_0430.JPG

IMG_0521.JPG

 ご用意したのは3色。優しい表情で、清潔感のあるエクリュ。淡いライトグレイとベージュは、白糸の交じったメランジです。昨年はベージュがヒットしましたが、今年はどうでしょう。どの色も存分に使いやすい色だと思います。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、46サイズを着用しております。

MODEL:カシミア混 タートルネックニット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:エクリュ(999) ・ メランジライトグレイ(6780) ・ メランジベージュ(6761)
MATERIAL:ウール90%・カシミア10%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

 

IMG_0540.JPG

 同素材のクルーネックは、青みのあるブライトネイビーの用意があります。

IMG_0533.JPG

 EMMETIのムートンダウンベストと。程よい厚みは、トレーナーのような感覚で気軽に着こなせます。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、48サイズを着用しております。

MODEL:カシミア混ウール クルーネックセーター
SIZE:46 ・48
COLOR:ブライトブネイビー
MATERIAL:ウール90%・カシミア10%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る