秋支度は、ロングスリーブのカットソーから!! CIRCOLO 1901/チルコロのカットソーのタートルネックで、甘い秋冬の生活を先取りしませんか?

DSC_0001.JPG

 秋です。休みに渥美半島の海に行ったら、すっかり秋の空が広がっていました。これのどこが秋の空なの?と突っ込みを受けそうですが、空気が澄んでおり、渥美半島の対岸にある三重県の志摩半島が、水平線に浮かび上がっています。湿気のある夏では、まず見られない景色です。海水だけは熱しにくく冷めにくい性質がある為、暫くは夏のままですが。半袖では肌寒さを感じる場面も増えてきました。秋口到来です。

 そろそろ始めたいのは、秋支度。昨日ジュニアから紹介のあった新ブランド・【MAISON CORNICHON/メゾンコルニション】のロングスリーブカットソーなんて、ピッタリです。秋支度は、半袖から長袖へ。今ご案内しておきたいロングスリーブのカットソーが、もう1型ありました。

IMG_5348.JPG

 甘い生活こと、ドルチェヴィータ。イタリア語でタートルネックを指す言葉ですが、タグにもDOLCE VITAとしっかり書いてあります。 秋冬はドルチェヴィータの季節...と言っても過言ではない程の重要アイテムですが、秋口には少々着づらいアイテム...かもしれません。そんなときは...、

IMG_5379.JPG

 カットソーのドルチェヴィータです。ウールのニットより、かなり気軽に扱えます。甘い生活に惹かれるのなら、今のうちにワードローブに用意をしておくと良策かもしれません。

DSC_0062.JPG

 もっちり感と温もり感、それからストレッチ性に優れた【CIRCOLO 1901/チルコロ】の秋冬カットソー。起毛感があり、ほんのり杢(もく)がかったネイビーブルーと、

DSC_0066.JPG

 同じくメランジがかったボルドー。写真では分かりにくいかもしれませんが、黒の糸が所々に顔を出しており、単調な色目ではありません。肉眼で見ればよく分かると思いますが、奥行きのある色味です。ちょっと脱線しますが、今季Giannettoで入れたピンオックス・ボルドーも奥行きのある色でしたね。

IMG_5331.JPG

 おまけですが、売れてしまう前にもう1度登場させたかったCIRCOLO 1901の金メタル釦・黒セットアップ(ジャケットパンツ別売り)。パンツの腰回りのサイズ感がモデファイされ、セットアップ全体のシルエットが新鮮に感じます。ネイビーブルーを中に着ています。スニーカーはSpring Court、ブレスレットはCHAN LUUでした。

IMG_5369.JPG

 ボルドーには、L.B.M. 1911のジャケット。幾分か先の話になりますが、ダウンなどのハイスペックアウターのインナーにも、ロングスリーブのカットソーは重宝することでしょう。パンツはBRIGLIA 1949でした。モデルは身長183cm・体重68kg・胸囲95cmで、Sサイズを着用しています。

MODEL:「9CU203206」ロングスリーブ タートルネックTシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M ・ L
COLOR: ネイビーブルー(274) ・ ボルドー(982)
MATERIAL:綿92% ポリウレタン8%
PRICE:¥15,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0004.JPG 

 これで、【CIRCOLO 1901/チルコロ】のロングスリーブカットソーが全て揃いました。手前からモックネック(全2色)、ヘンリーネック(全4色)、クルーネック(全2色)。気に入っていただければ、色違いや形違いで揃えておかれると、大変重宝することでしょう。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る