夏は、羽織り用途にも利用可能なシャツなんてどうでしょう!? Giannetto/ジャンネットのGジャン的なシャツ・JIMMY/ジミー

 今年の夏は、海の家に行きたいです。海の家と言っても、ちょっぴりお洒落でオトナな海の家が良いですね。出来ればDJ付きで、グルーヴィーな音楽を聴きながら、キンキンに冷えたコロナビールでも飲んで、ゆったりと時間を過ごしたい...のですが、そんな場所あるのでしょうか。なんとなくお洒落感のある湘南ならあるかもしれませんが、愛知県はどうなんでしょうか。良いところを知っている方は、今度教えてください。

 さて、ご案内ですが、この1週間ちょっとはずっと【Giannetto/ジャンネット】を取り上げています。イベントは10日・日曜までですが、明日からは他のブランドをご紹介しようかと思います。色々とご案内してきたなかで最後に選んだのが...、

IMG_5522.JPG

 白シャツ。ただし、ちょっぴりカジュアルなデザインの入った白シャツですので、夏のアウター的に使うことも可能な白シャツです。オトコなら、夏にさらりと羽織っていたいホワイト。ジャケットやブルゾンでは勇気がいるかもしれませんが、シャツなら気軽にどうぞ...そんな雰囲気です。 

 CIRCOLO 1901のリネン混カットソーに、entre amisのライトブルー・ダメージデニム。それらの上に、さらりと羽織ってみました。Spring Courtのレザー白スニーカーに、CHAN LUUのブレスレット。夏には便利、GENTIL BANDITのバックパックを合わせています。

 

IMG_5544.JPG

 白Gジャンのようなクリアな雰囲気が魅力です。

IMG_5535.JPG

 夏はどうしてもTシャツ1枚になってしまう...そんな方はこれを上から羽織ってください。

MODEL:「JIMMY」コットンギャバジン Gジャンルックシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:ホワイト(001)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_5551.JPG

 さて、ちょっち脱線しますが、一緒にプッシュしておきたいのが、entre amisのライトブルー・ダメージデニム。着こなしがシンプルになってくる夏にこそ、程よく主張をしてくれて、重宝するのではないでしょうか。ちょっとした個性を求めるなら、ダメージデニム。お勧めです。

IMG_5567.JPG

 もう1個一緒にご案内しておきたいのが、デニムシャツ。白と同じく、Gジャンルックのデザインが目を引きます。ちょっと肉のある生地ですので、真夏はきついかもしれませんが、その分1年中使えるというメリットもあります。人気があり、Sサイズのみになってしまいましたが、サイズの合う方には見落とさないでくださいね。

MODEL:「JIMMY」Gジャンルック デニムシャツ
SIZE: S
COLOR:ウォッシュドインディゴブルー(C02)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0014.JPG

 【Giannetto/ジャンネット】のポップアップイベント。シャツはもとより、シャツ生地を使ったコートからパンツまで、イロイロあります。6月10日(日曜)までですので、期間内に是非マガジーノまでお越しください。  

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る