夏を前にして、上昇するのは旅行気分。お出掛けのお伴に、COPPER/コッパーのライトジャケットは如何でしょう!?

 今年の夏はどこに出掛けましょうか。昨日のブログで、"夏は、旅に出る季節"などと綴れば、不思議とその気になってしまうものです。一昨年、昨年は連続で四国に行きましたので、今年は違う場所にしようかと思っているのですが、どうしましょう。サーフィンをしている以上、やはり海があるところ、尚かつ海が綺麗で、サーフィン可能なところばかり考えてしまいます。思い切って、バリ島でも行ってしまいましょうかね。いや、宮崎も良いかもしれません。想像は続きます...。

 

IMG_5753.JPG

 GENTIL BANDITのボストンバッグをご紹介した昨日の1枚。"マガジーノ的旅行スタイル"、でしたね。お気に入りの1枚ですので、再登場させました。

IMG_5776.JPG

 もう少し、しっかりお見せしましょう。ジャケットです。軽く、薄く、ジャージーのように伸縮性に富んだジャケットですので、夏の旅行には最適なジャケットになるのではないでしょうか。

IMG_0064.JPG

 良さげな表情を見せてくれる生地です。色味はベージュ系。夏によく映える淡めの色味ですね。インナーは、カットソー党、シャツ党といらっしゃると思いますので、どちらでも結構です。

IMG_0082.JPG

 夏に長袖のシャツを捲くって着るように、腕捲くりをして着用すると、さらに表情が生まれます。袖口には釦が付きませんので、ラフに・簡単に腕捲くりが出来るのです。ほとんどシワにならない生地でもあるので、ガンガン腕捲くりしてください。

DSC_0076.JPG

 薄手なのは先に言及しましたが、隙間の多い織り方をした生地で(良ければ、画像をクリックしてご覧ください)、かなり通気性が良さそうです。尚かつ、裏地の白い部分は、ザラザラとした質感で、夏の肌当たり的には、ずいぶん気持ちの良い生地。涼感重視の方は、半袖のインナーと合わせると、他のどんな羽織り物よりも涼しいかも...そんな予感がしております。

MODEL:「1852351」 サマーツイード 3パッチジャケット
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:ベージュ(31)
MATERIAL:表地:ポリエステル65%・綿27%・ナイロン8% 裏地:レーヨン67%・ナイロン29%・ポリウレタン4%
PRICE:¥46,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る