昼夜問わずに大活躍!? entre amis/アントレアミのシャンブレー地セットアップ。とっても良い顔つきをしております!!

 昨日の【eleventy/イレブンティ】の「10番」ニット、如何でしたでしょうか。展示会でジュニアが見つけ出した渾身のアイテムだっただけに、一番説得力のある彼にブログ作成を任せてみました。彼のブログは今後もっと良くなっていくと確信していますので、今後も機を見て登場してもらうことになるでしょう。2人ともブログの面白い店、超本気で目指しています。

 さて、今日です。入荷を切望していたセットアップをご紹介することにいたしましょう。まずは、2通りのコーディネートからご覧ください。

IMG_9864.JPG

 イメージは、昼。出掛け先は...そうですね、海辺なんてどうでしょうか。白Tシャツの上に羽織れる、遊び心のあるセットアップが入荷しました。 インのスウェットシャツーmey story レザースニーカー Pantofola d'Oro クラッチバッグーGENTIL BANDIT ブレスレットーCHAN LUU

IMG_9818.JPG

 対して、こちらのイメージは夜。海辺で遊んだ後は、夜の街へ向かいます。フットワークが軽いのが、夏の夜...夏が恋しいですね。 シャツーGiannetto 黒スニーカーSpring Court リュックバッグーTIBERIO FERRETTI 

 ところで、このセットアップ。どこのブランドの物でしょうか?それは...、

DSC_0008.JPG

 意外にも、【entre amis/アントレアミ】なんです。ナポリの新鋭パンツブランドであるアントレアミ。近頃力を入れているのが、「Coroglio/コロリオ」シリーズ。ナポリ近郊のリゾート地の名前を冠し、カジュアル&リゾーティなコレクションを展開しているのです。以前はスイムウェアばかりでしたが、今季はジャケットを始めとしてトータルルックのアイテムが充実しておりまして、このセットアップに我々の目が留まった...そういうことなのです。

 

DSC_0004.JPG

 まずは、ジャケットから見ていきます。太めのラペルが、良い感じです。

DSC_0014.JPG

 生地は、濃いめのシャンブレーの生地。ストレッチもあり、とても着やすい生地です。憎いのが、アンカー(錨)を刻印したシルバーのメタル釦。これらの組み合わせが、心に刺さりました。

 ちなみに豆情報ですが袖口は、変則的な本切羽になっています。第1、第2釦は、穴が空いておりません。第3、第4釦は、袖捲りを考慮してか、きちんと穴が空いておりますが...。いずれにせよ、本切羽仕上げで釦を粋に外している風に見せる、そんな作り手の意図があるのだと思います。

DSC_0022.JPG

 さり気なく個性があるのが、裾のラウンドカット。ナポリという土地柄もあってか、作り手の遊び心が詰まった顔つき。ジャケットの作りも良く、最高です。

IMG_9836.JPG

 ジャケットとパンツ、それぞれ別売りになります。下にブルーデニムを合わせても、素敵そうですね。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、サイズ46を着用しています。

MODEL:「Coroglio」シャンブレー ダブルブレスト プレイジャケット
SIZE: 44・ 46 ・ 48
COLOR:シャンブレー(0405)
MATERIAL:表地:綿98%・ポリウレタン2% 袖裏地:キュプラ100%
PRICE:¥49,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

DSC_0028.JPG

 共生地のパンツは、ゴム付きのウエストで、尚かつドローコード付き。シリーズのコンセプト通り、ベルト要らずのリラックスパンツです。

DSC_0036.JPG

 この形、先行でご案内したウールパンツが好評でした。ドローコードにはストッパーが付属しておりまして、紐が出過ぎるのを防いでくれます。

 

IMG_9841.JPG IMG_9847.JPG

 深めの股上&ゆとりを持たせた太ももから、裾にかけてテイパードがかかります。クロップドパンツを得意とするアントレアミだけに、メリハリの付いた・綺麗なシルエットで仕上がっております。是非ジャケットとセットでお買い求めください。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、Sサイズを着用しています。

MODEL:「Coroglio」シャンブレー シャーリングクロップドパンツ
SIZE: XS・ S ・ M
COLOR:シャンブレー(0405)
MATERIAL:表地:綿98%・ポリウレタン2%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

☆ 今季、数を増やしたのがセットアップ。セット使いに、それぞれ単品使いにと、着こなしの幅を広げる便利アイテムです。L.B.M. 1911/エルビーエムのコットンスーツや、CIRCOLO 1901/チルコロのセットアップと一緒に、見比べていただきますと幸いにございます。

     

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る