切望していた新ブランドは、STONE ISLAND/ストーン アイランド。まずはブランドストーリーから目を通してみてください。

 今日は、期待の新ブランドをご紹介しましょう!!...といきなりですが、今春夏よりマガジーノのラインナップに仲間入りするブランドのご案内です。いつもならそのままご案内に入りますが、勝手ながらワンクッション置かせてください。ちょっと緊張しているようです。切望していた分、力が入りすぎてもいけません。今回は、新ブランドのストーリーを簡潔にご紹介する回とさせていただきます。

 

DSC_0062.JPG

 どこかで目にしたことのあるかもしれないアイコンは、【STONE ISLAND/ストーン アイランド】。チルコロやジャンネットを扱う豊田貿易さんのショールームの横で、ずっと気になっていたブランドなんです。

 

DSC_0040.JPG

 どうでしょう。なかなか良い顔つきをしていませんか? 簡単にブランドのストーリーをお話しますと、

 研究・実験・機能性へのこだわり...【STONE ISLAND/ストーン アイランド】のフィロソフィーは、この3つの言葉に集約されます。「繊維やテキスタイル関連の最高峰の研究の象徴となることを目指し、革新的なデザインを取り入れて、スポーツウェアの共通感覚を新たに定義したブランドとして認識されています。 Stone Islandはすぐさまカルト的な存在となり、現在でも若者世代の現代的な基準であり続けています。」...とあります。

 

DSC_0030.JPG

DSC_0050.JPG

 成る程、製品を手に取ってみれば、デザイン以上に素材感と色味が独特なことに気が付きます。カラーラボラトリーで断続的に行われている染色・加工の実験。それらを通して実用化された技術は、縫製後に行われる独特な仕上げ方式に使用されます。これまでに60,000以上の異なる染色配合を生み出してきたとも言われ、【STONE ISLAND/ストーン アイランド】の強みとなっています。

 

DSC_0068.JPG

 そして、トータルウェアブランドです。アウターだけではなく、ニット、カットソー、パンツ、小物に至るまで、魅力的なコレクションを展開しています。

 金曜日より、着用写真を交えてご紹介させていただく予定ですので、是非ご期待ください。ちょっとだけ、緊張が解れました...。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る