GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティのペイントオーダー会を開催します!! 世界に一つしかない、貴方好みのバッグをカスタマイズで作ってしまいましょう!!

 昨日の予告通り、イベントのご案内です。明日からご注目をいただきたいのが...、

DSC_0020.JPG

 こちら。【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】のバッグコレクション。ココのバッグは、全てカモフラージュ柄。取り扱い当初は、奇抜すぎるかな??...と不安もありましたが、鞄というアイテムの特性もあってか、コーディネートにおける丁度良いアクセントに。3年前に取り扱いをスタートさせてから、老若男女の皆さまにお買い上げをいただいている、マガジーノの大切なバッグブランドです。

  

DSC_0024.JPG

 【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】がウリにしているのは、自分だけのカスタムオーダーが出来ること。自分の好きなアルファベット(A~Z)・数字(1~9)・星を、自分の好きな色で、自分の好きな箇所へ、プリントすることが出来るのです。色は15色、アルファベット・数字のフォントは4種類のなかからチョイスすることが出来ます。

 これだけカスタマイズのパターンがあれば、人とかぶることはほぼ皆無。つまり、自分好みのカスタムオーダーをすることで、世界で一つだけしかない鞄が誕生する...なんて考えたら、面白くありませんか?

DSC_0025.JPG

 一例をお見せしましょう。ロングセラーモデルのトートバッグ・ミディアムサイズ(白)。まっさらな状態ですが、

DSC_0027.JPG

 こんな風にカスタマイズ出来るのです。ちなみに、星の中に文字を入れることも可能です。

 

IMG_3876.jpg 

 そこで、昨日の写真を思い出してください。明日の20日(土曜)より27日(土曜)まで【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】のペイントオーダー会を開催します。

DSC_0032.JPG

 メーカーから特別にお借りしたプリントサンプルを使って、よりリアルに仕上がりをイメージしながら、カスタムオーダーをしていただけます。プリントは、大小に関わらず一律1文字3,000円(税抜き)で、何文字オーダーしていただいても結構です。

 期間中にジャンティバンティのバッグをお買い上げいただいたお客様、もしくは以前マガジーノでジャンティバンティをご購入になられたお客様を対象とさせていただきます。そういう訳ですので、前に買ったバッグのカスタマイズをご希望の方は、そのバッグをお持ちになって、マガジーノまでご来店ください。(他店でお買い上げのバッグは対象外とさせていただきますので、ご了承ください。)

DSC_0038.JPG

 小物用の小さいフォントもご用意しておりますので、プレゼント用にも活用していただけます。

 

DSC_0040.JPG

 併せてもう一つ、こんなカスタマイズも可能です。「ラインオーダー」と言って、14色のなかから好きな色を組み合わせ、ラインを入れることが出来ます。ラインオーダーが可能な商品は、トート(スモールサイズ)トート(ミディアムサイズ)のみ。料金は9,000円(税別)で、仕上がりまで2ヶ月ほどかかります。こちらは完全オーダー制となりますが、詳しくは店頭でスタッフにお尋ねください。これまた随分と雰囲気を変えられるカスタマイズであることを、お伝えさせていただきます。

DSC_0044.JPG

 イベント期間中は、ラインのサンプルを使い、納得のいくまでイメージをしていただけます。また、別途文字をプリントすることも可能です。

 ...と、ちょっぴり内容が多くなってしまいましたが、【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】のペイントオーダー会を開催いたします。大人の遊び鞄として、おひとつ如何でしょうか。カップル同士、またはご家族同士でお試しになられるのも面白いかもしれませんよ。

 

DSC_0018.JPG

 【EMMETI/エンメティ】の新作レザーお披露目会に、【Paraboot/パラブーツ】のブーツフェアも同時開催中です。是非、併せてご覧ください。

 

WinterSale2018_blog_171228アートホ_ート_ 1_3.jpg

 最後に、大事なお知らせです。2018年スタートと同時に始まったウィンターセール。途中から名がスマイルセールに変わりましたが、More Smile SALEを本日の夜より開催です。立春の2月4日までの、限定プライス。今までセール対象外だった商品をお値打ちにご提供させていただきますので、再度、SUGURU SHOPを覘いてみて下さい。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る