貴方なら、コートをどう着て・どう使いますか? L.B.M. 1911/エルビーエムのポロコートに身を包み、イマジネーションを膨らませます。

 今日は大事なお知らせからです。12月2日(土)と3日(日)の2日間、マガジーノでは【Pantofola d'Oro/パントフォラ ドーロ】のトランクショーを開催します。グローリーガイでは【Paraboot/パラブーツ】のトランクショーが同時開催ですので、来週末の予定、空けておいてくださいね。

DSC_0129.JPG

 写真は、半年前のトランクショーのときのもの。現在どのモデルをご用意するか、最終調整中です。上質な履き心地が光る、本格的なレザースニーカー。この半年間で好評をいただいたこともあり、弊店セレクト分は現状かなり品薄状態。セレクト分の在庫を再度ご用意することと、楽しみな新提案を織り交ぜて、冬の足下をご提案したいと考えております。是非、ご期待ください!!

  

IMG_3819.JPG

 さて、今日のご案内です。「冬の散歩派」が、今のテーマ。いつも憧れを抱くウールのコート、車社会だから着ないかも...は勿体のない話です。洋服好きなら、尚更。そんな時は、コートを着るライフスタイルを自分で作ってしまう...なんて一手は、どうでしょう。仰々しく考える必要はありません。ちょっとした公園に、ちょっとした散歩をする時に着よう...これで良いのです。ちなみに自分はコートを着たまま車に乗ってしまいますが、車の中はコートを脱がなくてはいけない..と法則的に考える必要もありません。

 そこに素敵なコートがあるから、コートを着る..そんなシンプルな気持ちで良い気もします。そんなことを考えながら、撮影スタートです。

 

IMG_3829.JPG

 こちらの写真は、コートを羽織る前、もしくは脱いだ後と認識していただいても構いませんが、スウェーター(ニット)もコートに負けじと気分のアイテム。シンプルなクルーネックスウェーターは、編みの切り替えで表情を出したPANICALEのもの。美しいホワイトです。GiannettoのVINCI FITなら、裾をチョロ出しで合わせられます。色落ちを抑えたクリアな顔つきのentre amisのデニムに、来週にトランクショーを控えたPantofola d'Oroのレザースニーカーをチョイスしました。

 

IMG_3844.JPG

 ウールのコートと言うより、今回はテイラードのコートと言った方が正確しれません。ジャケットファクトリーの【L.B.M. 1911/エルビーエム】のコートは、襟やシルエットの立体感に秀でた1着です。

IMG_3860.JPG

 いずれにせよ、正統派のコート。ジャケットのように、着る人間の身体を最大限美しく見せてくれるはずです。

IMG_3856.JPG

 ダブルブレストに、パッチポケット、袖はターンナップ(折り返し)使用。クラシックな雰囲気漂う、ポロコートでご用意しております。

 

IMG_3875.JPG

 トランクショーが終わった後の5日・6日(お店は連休となります)は北海道への慰安旅行。素敵なコートに身を包み、北の大地へと出掛けたいものです。お客様優先ですが、このコート、密かに狙っているのでした...。

身長183cm・体重67kg・胸囲94cmの着用モデルは、サイズ46を着用しております。

MODEL:「7L74775082」5種混紡 ハウンドトゥース柄ポロコート
SIZE:44 ・ 46 ・ 48
COLOR:キャメル×ブラック
MATERIAL:表地:綿47%・ポリエステル18%・毛17%・アクリル10%・アルパカ8% 裏地:レーヨン100% 
PRICE:¥100,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。パンツで入庫がありました。また、気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る