ロングスリーブのカットソーを買うなら、今が旬? CIRCOLO 1901/チルコロのヘンリーネックTシャツがロングスリーブで登場です。

 朝お店に出勤して来て1番に行うのが、店内に掃除機をかけること。地道な作業ですが、自分にとってこれが案外大切な作業であります。1箇所ずつ掃除機をかけながら店内を見渡せば、色々な気付きがあるのです。何らかのアイデアを思い付くこともありますし、自分の神経が通っているかのように愛着も湧いてきます。ですので、1日がかりのブログ作成作業も掛かりっ切りにならないように気をつけます。商品が喋る事はありませんが、店頭での商品との対話を大事にしなくてはいけません。

  

IMG_7201.JPG

 今日は9月3日。こんな言葉があるのか分かりませんが、初秋日和です。待ってましたとばかりに秋冬物を買いに来られるお客様は、やはり服好きの常連さんが多いでしょうか。きっと夏服は十分に満喫し、早く次の季節の洋服を着たい!...そんな想いが伝わってくるかのようです。

 そこで、今日のご案内です。今日のような初秋から使えるアイテムたちで身を包んでみました。ブルゾンは、薄手のナイロンブルゾンを。春秋メインのこの手のブルゾンは本当に重宝します。パンツは夏物より生地の厚いもの、でも厚過ぎないもの。やや深みを感じるトープ色なんて良いのでは。靴はバーガンティ、鞄はココアブブラウン。そしてインナーはロングスリーブのカットソーで決まり...今日の本題です。 ブルゾンーeleventy パンツーentre amis 靴ーDOUCAL'S 鞄ーTIBERIO FERRETTI

 

DSC_0014.JPG

 あると良いんだけどな〜、でもあまりイイのがないな〜、そんな声を聞くことが少なくないのが、ロングスリーブのカットソー。秋は1枚で、冬はダウンジャケットのインナーに、そして春も夏も活躍。1年中使い勝手の良いアイテムということに間違いはありません。今季は【CIRCOLO 1901/チルコロ】のヘンリーネックで、4色ご用意しました。ロングスリーブと言えば、グローリーガイ展開の【ZANONE/ザノーネ】でも良い塩梅のものがありますので、併せてご注目ください。

DSC_0008.JPG

 チルコロのカットソーと言えばのヘンリーネック。夏のショートスリーブは綿100%でしたが、ロングスリーブはポリウレタン混の、もちっとした質感の生地に変わります。弾力と伸縮性があり、着ていて気持ちの良い生地です。

 

IMG_7214.JPG

IMG_7219.JPG

IMG_7225.JPG

IMG_7234.JPG

 定番のホワイトに、杢(もく)がかったライトグレイ。同じくメランジのブルーに、安心安定のネイビー。この秋はどれを選びましょうか? モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲94cmで、Sサイズを着用しています。

MODEL:「7CU160914」"ESSENTIAL WARDROBE" ロングスリーブ ヘンリーネックTシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M ・ L
COLOR:ホワイト(BIA) ・ メランジライトグレイ(029) ・ メランジブルー(NAV) ・ ネイビー(BLU)
MATERIAL:綿92% ポリウレタン8%
PRICE:¥15,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る