マガジーノに秋到来!! 今後は入荷ラッシュ!?が続く予報です!!

 興味深い記事を目にしました。南欧を中心に反観光の気運が高まり、旅行客の排斥運動が広がっているそうです。その最たる例として挙げられていたのが、昨日悲惨な事件があったばかりですが、スペインのバルセロナ。当地を訪れる観光客は、年間3,000万人とも。2016年度の訪日客が約2,482万人と言いますので、一都市としてはもの凄い数です。「旅の恥はかき捨て」などとも言いますが、観光客のマナーの悪さに加え、生活費などの高騰による現地住民の暮らし圧迫が主な原因なんだとか。伊・ヴェネツィアや、クロアチアのドゥブロニクにも同様の動きがあるそうで、もしかしたら日本の京都も同じ問題に直面してるかもしれません。観光が発展する=全方位的に良い事と捉えてしましがちです。ちょっと想像をすれば分かることなのですが、盲点にしてはいけないことです。明々後日から夏休みで旅行に出掛けますが、マナー遵守&なるべくお金を落とすように心がけたいと思ったのでした。

 ロングストーリーとなりました。今日の本題は、秋到来です。マガジーノに、秋冬物が入荷してくる手筈が整ったのです。これから順次、新作の入荷ラッシュとなりますが、その先陣を切ったのは・・・、

DSC_0126.JPG

 【Care label/ケアレーベル】。イタリアのデニム専業、実力派プレミアムジーンズブランドです。今日は簡単に顔見せの回としまして、明日より着用画像を交え、本格的にご紹介をしていきます。

  

DSC_0136.JPG

 ツータックのデニムスラックスは、ちょい股上深めで・テイパードを強くかけたシルエット。トレンドを反映したモデルでしょうか。

DSC_0134.JPG

 大定番、いつもの「slack/スラック」モデルも入荷です。17AWのスラックは、濃からず薄からず、良い塩梅の色味でご用意です。

DSC_0140.JPG

 面白いのは、こちらの加工ジーンズ。左膝のパッチに加え、個性的な色の落とし方が目を引きます。

 近頃お買い上げのお客様に評判が良い、【Care label/ケアレーベル】。穿きやすかったよ〜と言っていただけることが多いです。常々思うことではありますが、やはり品質の良さは重要ですね。明日・明後日で着用画像を交えてご案内予定ですが、誰よりも先にご覧になりたい方は、是非マガジーノまでお越しください。お待ちしております!!

  

** マガジーノ MORE SALE 開催中 **

 半期に1度のセールも、8月20日(日曜)まで...。もうすぐ終了となります。気になるモノがあった方は、期間内にご利用ください。

☞☞ マガジーノ MORE SALE 商品一覧はこちらから

☞☞ 蔵庫 「OUTLET」商品一覧はこちらからどうぞ

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る