なかなかイイのが見つからないダメージデニムですが、なかなかイイのがCare label/ケアレーベルで見つかりました!!遊びと捻りが効いた1本です。

 明日から5日間、夏期休暇をいただくマスヤマ。高知県土佐清水市と、愛媛県松山市に夏を探しに行って来ます。昨年と同じ四国の旅となりますが、一番感動した場所が四国最南端の土佐清水市にある、大岐(おき)の浜というビーチ。それ以後、海に対する好奇心は高まるばかりでして、サーフィンまで始めてしまいました。今年はスポンジボードを持って、もう一度その場所に行ってきます。どんな景色が待っているのでしょうか...1年越しの再会です。

 その間、マガジーノはスグルJr.が1人で頑張ってくれます。来週はチルコロやジャンネット、イレブンティなど大量の入荷が予定されております。私はおりませんが、店頭は新しい風で満たされる予定ですので、お時間のある方はぜひご来店ください。

  

DSC_0140.JPG

 さて、今日は【Care label/ケアレーベル】後半戦。世間の流行り廃りはあまり関係なく、マガジーノスタッフ2人の間で気になっているのが、ダメージデニム。一言でダメージデニムと言っても、多様なバリエーションがあります。いつもイイのないかな〜と思っているのですが、中々ありません。穴が空き過ぎた激しいものでなく、尚かつ個性的で面白いもの...2017年AWのケアレーベルの展示会で遂に見つけました!! コレ、趣向を凝らした1本です。

 

IMG_6453.JPG

 今日は、全身からご覧ください。ジャケットーLARDINI カットソーーCIRCOLO 1901 靴ーSpring Court ブレスレットーCHAN LUU

 どうでしょうか。万人ウケはしないと思いますが、程よく個性があって、ファンシーな表情を見せてくれます。たまには捻りの効いたデニムで、遊び心を前面に出してみてはいかがでしょう。

 

DSC_0043.JPG

DSC_0047.JPG

 もう少し詳しく見ていきます。左足の膝部分にはパッチ。その下には、わざと長方形状に濃い色を残しています。右足の太もも部分にも、同じく長方形状に色の異なる部分を作っており、見た目のアクセントを狙っています。

DSC_0051.JPG

 この手の細工は、後ろの左ポケットにも。ポケットを後で移動させたかのような色落ち加工が施されています。

IMG_6459.JPG IMG_6462.JPG

 シルエットは、最もタイトな「tight 202」。秋冬の厚みのあるニットやアウターと合わせても、下半身でしっかりと主張できそうです。モデルは身長183cm・体重67kgで、30インチをややタイトに着用しています。

MODEL:「tight 202」GLAM248 パッチ付き変則ダメージ ストレッチデニム
SIZE: 29 ・ 30・ 31 ・ 32 ・ 33
COLOR:ライトインディゴブルー(453)
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
PRICE:¥38,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

** マガジーノ MORE SALE 開催中 **

☞☞ マガジーノ MORE SALE 商品一覧はこちらから

☞☞ 蔵庫 「OUTLET」商品一覧はこちらからどうぞ

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る