夏は、ショートスリーブ時々ロングスリーブ。Tシャツ時々シャツ。カジュアルシャツをもいちど見直しましょう!!

 今日は、早起きしました。ヨーロッパサッカーのチャンピオンズリーグの決勝戦を観るためです。サッカーはあまり興味がないのですが、早起きの動機付けに利用したのです。その後は、朝日を浴びながら洗車。もうすぐ夏至です。今から夏にかけての朝は、とても気持ち良い時間帯。夕方の今、少し眠たいですが、でも得した気分で1日を過ごせた気がします。

 

IMG_3308.JPG

 昨日は、サマーニット。今日は...、どうしましょう。日差しも随分強くなってきました。1枚でさらりと着れるシャツなんて、如何でしょうか。迷わず手に取ったのは、【Giannetto/ジャンネット】のストライプシャツ。日焼けした肌によく映えそうな、淡いピンク。1枚でも、十分絵になる表情が魅力です。

  

DSC_0110.JPG

 襟元を見ていただければ分かるように、夏仕様の薄手なコットンの生地。とってもソフトで、優しく肌を包み込んでくれるでしょう。今年の夏は、これを着て肌を小麦色に...ショートパンツと合わせても素敵でしょうね。

 

IMG_3320.JPG

 夏なのに、ブラック? 夏も、ブラックです。時に色鮮やかに。時にシックに。メリハリを付けたいときは、ブラックを身につけるのも一手かと。昼間は白T、夜は着替えてブラックでカッコ良くなんて、そんなパターンもアリでしょう。 

 

DSC_0120.JPG

 【Giannetto/ジャンネット】のオックスフォード地です。カジュアルな生地ですので、艶っぽくなり過ぎることはなく、適度にクールです。デニムと相性が良いのも、この手のブラックの特長です。

 

IMG_3300.JPG

 最後に全身でどうぞ。シャツーGiannetto デニムーCare label 靴ーPantofola d'Oro ブレスレット右手ーCHAN LUU 左手ーD'AMICO

 

IMG_3318.JPG

 シャツーGiannetto デニムーCare label 靴ーPantofola d'Oro トートバッグーGENTIL BANDIT ブレスレットーD'AMICO

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る