イベントやります!! 春夏物+「鞄」にご注目下さい!!

 今日は、月曜日。SUGURU SHOPに新商品が大量に掲載される、待望の日。既に10点の新商品がアップされていますので、お見逃しのないようにチェックして下さいね。

 さて、本題です。今日は、イベントのご案内です。未紹介の商品もまだまだありますが、春物のご紹介はここで一段落。ゴールデンウィークの大型連休を先に控え、気候も良い時期。何か楽しいことをしたい気分で満載? マガジーノでは、GW前のスペシャルイベントを開催します。簡単にイベントの概要をお伝えしますので、目を通してみて下さい。

 

DSC_0136.JPG

 今回のイベントの目玉は、鞄。イタリアの【bonfanti/ボンファンティ】というブランドのバッグを、期間限定で展開いたします。今日まとめてお店に入荷してきましたが、さっそく見てみましょう。 

 

DSC_0118.JPG

 ブリーフケースが3型。日本において人気の高いレザーとナイロンのコンビで、カラーは全てネイビー。ビジネスマンの方を中心に見逃せないバッグとなるはずです。

DSC_0131.JPG

 トートバッグも3型ご用意しております。

DSC_0124.JPG

 その他、ショルダーバッグにバックパック、クラッチバッグ。GWの出掛け先を決めたならば、ひとつ鞄を新調しましょう。気分は間違いなく新鮮になるはずです。

 

DSC_0141.JPG

DSC_0153.JPG

 ここで閉店時間になってしまいました。今週の木曜日、もう少し詳しくご紹介したいと思います。

 イベントの開催期間は、4月20日(木)から4月24日(月)までの5日間限定です。春夏ものを物色しがてら、ぜひ一緒にご注目下さい。4月も後半、春本番です。是非マガジーノおよびグローリーガイまでご来店下さいませ。

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。もしくはマガジーノまで直接お越し下さい。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る