今週の月曜日は、大人が気兼ねなく&格好を付けて羽織れるパーカー特集です☆

 一眼レフのカメラを買った今年。やはり桜を撮りに行きたいのですが、岡崎市の桜はまだ殆ど咲いていないようです。咲いたと思ったらあっという間に散ってしまうのが桜。明日の休みに出向いてみようか、それとも来週に延ばそうか...悩みどころです。陽気はだいぶ春らしくなってきたので、じきに咲くとは思うのですが・・。

 さて、月曜日です。店頭を見渡せば、春夏物を買い揃えるならまさに今が旬...そう言わんばかりに商品が所狭しと並んでいます。1ヶ月もすればゴールデンウィークですし、春の購買計画は順調に進んでおりますでしょうか。完全に春モードの頭で店頭を物色していると、良い商品があるではありませんか。マンデー・マガジーノ、お時間があればお付き合い下さい。

 

DSC_0020.jpg

 軽い羽織物が気になる季節になりました。ニットも良いですが、今日焦点を当てたいのはパーカー。気軽に着用できる良アイテムですが、子供っぽくなりかねないという欠点も...。意外と良い塩梅のものが見つからないという方も少なくないのでは? 【Seagreen/シーグリーン】のパイル地パーカーは、生地にさり気なく付いた表情が魅力です。大人が程よく力を抜いて着用するイメージでしょうか。

  

DSC_0041.JPG

DSC_0052.JPG

 大人は見た目の良さとともに、着心地や肌触りにも拘りたいもの。上質なタオルのような、気持ちの良い生地です。同伴の女性にそっとかけてあげても大丈夫です。

MODEL:パイル地 パネルボーダー ジップアップパーカー
MATERIAL:綿75% ポリエステル25%
PRICE:¥20,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

DSC_0025.jpg

 シーグリーンが洗練された海っぽい感じだとしたら、【TATRAS/タトラス】のパーカーは...どんな形容が適当でしょうか。都会的、前衛的、先鋭的...とでも申しましょうか。ジャージーのパーカーなのに、こんなに格好良くて良いのでしょうか。

 

DSC_0030.JPG

DSC_0032.JPG

DSC_0038.JPG

 マイクロダイヤ柄がモードな雰囲気を醸し出します。各パーツまで行き届いた細かさ・美しさ。隙の見当たらないハイスペックパーカーです。

MODEL:「PASSIRIO」 マイクロダイヤ柄ジャージパーカーブルゾン
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥30,100(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 春夏商材への切り替えが進むなか、旧品の入庫が続いています。魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。もしくはマガジーノまで直接お越し下さい。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る